【都議選】共産党・小池晃「日本共産党を勝たせることが安倍政権への一番のおきゅうだ」 聴衆「そうだ!」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

民主党が政権取った時と同じ煽り方に失笑してしまいます。
おきゅうをすえるために選挙なんかやらないで欲しいです。
そもそも、そのお灸で国民が大やけどしてしまいますよw
過去、自民にお灸をすえるとか言って、国民がお灸をすえられた罰ゲームがありましたよねw
マスコミにお灸必要なので、自民党と日本第一に入れるのが良さそうですね。
こんな寸劇やってるから永遠の野党なんですよ・・・

基本自民で自民に入れたく無い層は都民ファーストでしょうw
あと、聴衆って仕込みでしょw
共産お得意の自演ですよねw

日本国民は「おきゅう」に懲りたんですよ、民主党政権で。
いいかげん、野党は学習して欲しいです。

政権を取るとは決して言えない政党って何なんでしょうねw
「政治を担う知能やノウハウがないので、お灸になります」って、ところでしょうか。
議会を空転させたり、国防を疎かにするから市民に飛び火するんですよね~
安倍自民以上に民進だの共産だのにお灸据えたいんですよ、市民は。

共産党に入れることだけは絶対にありません。

共産党のテレビ発言
「自衛隊は人殺し予算だからそんなのより・・・」

市民は、そんな懲罰的投票などしません。
都政としてキッチリ仕事できそうな人に入れます。

広告


他者のスキャンダルを捏造し、情弱をまんまと騙して票をかすめ取る。
そんな事しか出来ない、日本の左翼政党は哀れです。
汚れ役をアホ民進党に押し付けて、おいしい所だけ頂くその作戦は、いくら民進党がアホでもそろそろバレるんじゃないですか?

若い人が入ってこないから、日本共産党内で小池さんと志位さんは永遠の若手アイドルですねw

今頃になっても、共産党を支持する人がいるというのが信じられません。
中国をみれば共産主義国家というのが、どういうものなのか誰でもわかる事です。
国家の富は権力によって左右され、権力は贈収賄で培われる。
贈収賄なしには、偉くなれない、金儲けも出来ない。
こうして権力を拡大し、トップの座に就いたからには邪魔なものは抹殺、虐殺します。
例えば スターリンは2000万人、毛沢東は7800万人、金日成は160万人を殺しました。
ポルポトは国民4人のうち一人を殺しました。
金正恩は過去5年間で340人(金正男を入れて341人)を処刑しました。
会議で居眠りしただけで粛清し処刑されたのは、たんに殺すだけではすまない、骨一本残さずに消し去る残酷さです。
要するに平気で大量虐殺を行うのが共産主義政権。
中国全人口13億人のうちごく少数の富裕層・権力者(高官)を見て下さい、パナマ文書(中国人が最多数)を見て下さい、例えば、恩家宝首相の一族は2700億円、鄧小平の子供達は10兆円の不正蓄財を海外にため、国籍を取るとか在留許可をとってのうのうと
暮らしています。
一方、権力者は寄附の名目でその地の有力者に賄賂を配り、権力の分散とリスク回避で拡大を図っています。
国家の富の海外逃避金額は計り知れないほど巨大なものです。
要するに共産党が主張する富の均等化は絶対にありえないのです。
今からでも遅くないです共産党の信奉者は考え直す事を望みます。

ちなみに日本共産党の綱領は
* 日米同盟をやめて自衛隊を廃止しよう
* 天皇と皇室をなくそう
* 革命を起こそう
* 中国共産党を高く評価
です。

いうなれば、表向き猫かぶりしていていい格好をしていますが、実態は日本の国体を真っ向から否定する危険団体なのが共産党なのです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ