【韓国】吉田清治が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

韓国も人質外交ですかね。
第二の加藤産経元支局長事件になる事は必至ですね。
間違いを正すと裁かれる国って怖いですね。
これ器物破損か廃棄物遺棄の罪状しかないと思うんですけど・・・
靖国爆破の件はどうなんでしょうね?
誤解してる奴らが多いが所有権は吉田家のものです、つまり私有物なのです。
親父が日曜大工で作った犬小屋のペンキ塗りを吉田息子が奥さんに頼んで塗ってもらった状態です。
罪状が無いけど国民情緒で拘束しているだけです。

個人が置かせてもらったモノを相続人の依頼でいじって何が問題なのでしょう?
恣意的な逮捕で産経加藤さんと同じ臭いがプンプンしますよね。
加藤さんと同じく裁判やったらむしろ追い込まれるのは、韓国側ですよ。
こういう異常国家と仲良くしたいという人の気が知れないです。

これTVで問題視する報道がなされてますか?
忖度して報道しないんですか?
また、報道しない自由発動でしょうか。

しかし、韓国人はバカですね。
吉田本人が嘘だと自白したんですから、どうにもなりませんよ。
朝日新聞は仕事して欲しいですよ。

これは大事になりそうです。
・・・が、トランプが「軟禁中の日本人を即解放しろ」と言ったら面白いですね。

意味分からん、朝鮮人以外には理解出来ないでしょうね。
韓国人に常識なんて通用しません。
元李氏朝鮮、中国の奴隷民族、反日デマ・ねつ造歴史を信じて、日韓基本条約(日本は莫大な金を強請り取られた)はおろか、日韓合意程度すら蹴り飛ばす真性のバカです。

広告


朝鮮進駐軍、李承晩ライン、竹島の侵略戦争、対馬侵攻作戦、拉致問題・北朝鮮の核ミサイルと、日本へ軍事侵略までする敵国人とも言えるでしょう。

応援したい御仁ではありますが、なんのバックも無く単身で事に及んでいるようなのが心配です。
国がフォローしてくれるといいんですが・・・

これで裁判で堂々と朝日の誤報と、吉田証言がフィクションだって証拠とともに明らかにされて、困るのはどっちかなんですかね?w
でも、韓国では国が私有物を勝手に撤去できるのでしょうか?

日本も韓国メディアも報道しないでしょう。
これ裁判で奥さん勝ったら、韓国かなりやばいですよ。
違法性、不法進入ではなく誰でも入れる場所、吉田の贈与品に間違えがあり、吉田の息子が奥さんに依頼してます。
吉田本人が証言の間違え(捏造)を認めていますし、掲載した朝日新聞も認めています。

吉田証言が吉田清治は詐話師だと否定されると「吉田証言が慰安婦狩りの証拠として、扱われているわけではない」と言う癖に、これですからね。

奥さんは行かなきゃ韓国から一方的に悪者にされて、日本のマスコミにも黙殺されて泣き寝入りですしね。
普通にここまでは計画通りなんでしょう。

しかし、あまり上手いやり方ではないかもしれません。
吉田清治が建てて国立墓地に寄贈したのであれば、碑は公共物となる可能性があり、息子だからどうこうする権利は無いかもしれません。
それを毀損したのであれば、動機と内容に関わらず単に器物破損でしかないです。
検察と裁判所は徹頭徹尾そこに絞って裁判を行い、思想的な脇道への逸脱を封じるでしょう。
後には碑文を毀損した日本極右が罰された事実が残るのみです・・・

見方を変えると、むしろこれは日本のチャンスかもしれません。
国際的な大問題にするべきです。
そうすれば吉田のウソから始まったということが世界中に伝わります。
というか最初から息子さんと奥さんはそのつもりなのかもしれません。

問題が大きくなればなるほど、「吉田証言は嘘八百」という事実が広がるだけですね。
「表沙汰になったきっかけが、嘘の吉田証言だっただけで事実は存在した」という無茶苦茶な言い分に騙されるのは、韓国人ぐらいでしょう。
自体が大事になってニュースとして広まるほうが、日本にとっては望ましいんでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ