蓮舫「選挙応援で自衛隊を利用する発言は、防衛大臣の責務を理解していない」「自衛隊の士気にかかわる。自衛隊員と国民の安全のために罷免を」稲田防衛相発言に猛反発

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

二重国党首を議員辞職させる方が先ですね。
この人の方が、よっぽど日本国民を危険に晒しています。
反日の二重国籍の人が、急に愛国ぶっても説得力無いですねw
何でこれが自衛隊の士気にかかわるんでしょう?
日頃は自衛隊を敵視している癖に。
蓮舫氏は人民解放軍の心配でもしていればいいんですよw。

しかも、蓮舫氏の主張は自衛隊違憲では?
こんなもん士気に関わりません。
願望を事実かのように騙って、世間を騙す手口ですよ。
もう世の中とっくに見抜いて呆れてるだけだからやめるべきです。

兎にも角にも、言うこと全てが胡散臭い民進党、なんとかならないですかねw
二重国籍で日本人を騙して議員になったような人が「国民の安全」とか言っても、説得力ないですよ。

民主党政権時代、官房長官の「自衛隊は暴力装置」発言はひどかったですよ。
誰も罷免されなかったけど、あれは自衛隊員の士気を相当下げたはずです。
暴力装置は政治用語だという反論がありましたけど、同じく暴力装置である警察にも同様の答弁機会があったら、そう言うのかなぁという疑問はありましたね。

なんで違憲って言ってた自衛隊援護なんですかね?
その場その場の都合良くいってるのが見え見えです。
都合良く発言しすぎているので、この人だんだん何言ってるか解らなくなってきました。
まずは、自身が辞任するのが筋でしょうに。

二重国籍の蓮舫氏が、この問題に口出しす方が自衛隊の士気が下がるから黙っといた方が良いです。
何でも食いつくダボハゼ的な女性って本当に醜いです。
蓮舫氏の存在が日本人には、不快なんですよ。
日本から出て行って欲しいです。

広告


東京都議会選挙、議席0の場合、蓮舫氏は辞任して、責任をとる覚悟はあるのでしょうか?
ここまで、何を言っても「二重国籍」と返されて終わる人も珍しいですよ。
それと、都議選を目前にしての少しでも、自民党の議席を減らそうというマスコミの言葉狩り攻勢が凄まじいですね。

蓮舫氏に、国政を語る能力がなく、揚げ足とりばかりやっているというイメージは、全く信用できない韓国と同じです。
しかし稲田大臣は、「尖閣は領土問題」と大臣時代に言い放った蓮舫氏にだけは、言われたくないでしょうね。
まぁ、発言自体は宜しくないけど、全文を聞いてればポロっと出ただけで問題ないんじゃないか?と思ってる。
最近のマスコミは、普通じゃないですからね。

蓮舫氏が何を言っても説得力がないし、人の心を動かせないのだから、この人こそ政治家を辞めて欲しい。
蓮舫氏の場合、どうせ気にするなら、自衛隊の士気より民進党の士気を心配するべきでしょうw

蓮舫氏も、とっとと国籍のことで、説明責任という自白をして欲しいです。
いつまで、机をバンバン叩かれて、吐け、吐け、早く吐けって、言われるのは嫌ですよね。

民進党の人は
「自衛隊が戦争に巻き込まれてたくさん死ねばいいなぁ、そしたら安倍を叩けるのになぁ」
って思ってますよね?

>自衛隊員の士気にも関わる。
意味不明で理解できないですよ。
国民が深く理解できる説明責任を果たして欲しいです。
士気に関わると云うなら、キチンと自衛隊の存在を憲法に明記すれば、現場は高揚しますよ。

あと、この程度で罷免なら、二重国籍は死刑でしょう・・・

今回の件、むしろ士気が上がるでしょう、自衛隊の為に大臣が動いてくれているんですからね。
蓮舫氏みたいな二重国籍議員の存在の方が士気を下げますよ。

「自衛隊は憲法違反、災害のときだけ利用すればいい」
どの口が言ってるんですかね。

自民党はこういう時のために蓮舫氏の息の根を止めてないんでしょうね。
国籍問題で本来はは終わっている党首なのに、こういう時に蓮舫氏を最大限利用するつもりなのでしょうw

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ