蓮舫「『1校に限る』としてきたこれまでの作業を無に返した。むちゃくちゃだ」 安倍首相を批判

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

国籍は1つに限ります。
蓮舫氏も戸籍謄本を一枚にした方が良いですw
しかし、一体何に対して怒ってるのかよく分かりませんねw
ようするに蓮舫氏の主張は安倍は許さない、自民は許さないということ。
本来なら歓迎すべき事案のはずなんですけどね。

日本獣医師会が認可を1校に限定するよう圧力はかけてないと、嘘をついて政府に責任をなすりつけたから、逆に政府が圧力がないなら1校に限る必要はないと対象拡大を発表したんでしょうね。
日本獣医師会の自爆ですよ。今さら既得権益守るための圧力をかけられなくなりました。

日本獣医師会が獣医学部設置を1校にしてくれと言って来た事に配慮して後出しジャンケンをして来た京都産業大学を断って10年前から申請している加計学園1校に獣医学部設置を認めました。
日本獣医師会は獣医学部設置設置を1校にしてくれと言った覚えが無いと嘘をつく。
安倍首相は、日本獣医師会がそんな嘘をつくんだったら、全国に何校も獣医学部を作っても日本獣医師会は文句を言わないんだよなと全国に2校でも3校でも獣医学部設置の要望があれば認めますと発表。
国家戦略特区諮問会議の民間議員が会見をして獣医学部1校限定は獣医師会の要望と発表。
今、民進党や共産党そしてパヨクどもが火病って屁理屈を言っています。←今ココ 

そもそも、どうでもいい話なんですよね。
テロ等準備罪も憲法改正も間近に迫った消費税増税も、いつもより重要な法案並んでたのに、こんなもんに国会の時間潰す余裕あったのでしょうか。
有権者が不満なのは、こんなので国会の時間潰して遊んでた事です。
もう都議選突入してんだし、いい加減気づいて欲しいですよね。
文句たれてんの見てるだけで、民進の事がムカつくんですよ!

国会をメチャクチャにしている民進党が言うなよと言いたい。
民進党は本当に日本にいらないです。

広告


さすが獣医師会から献金もらって利益誘導しまくりの民進党だけのことはあります。
獣医師学科は1校に制限して天下りと利権確保が大事ですよね玉木さんw

蓮舫氏は1校に限るべきなのか限るべきじゃないのかブレブレですね。
1校に限ったら批判、開放しても批判、提案型どころか結局批判のための批判でしかないから論理が破綻してます。

これまでの作業を批判してた人が、「これまでの作業を無に返した」って批判する意味が良くわかりません。
意味が良くわからないというか何やっても叩くってことなんでしょうね。

おかしいですよね~w
「一校に限るなんて誰も言っていない、総理の意向だ!」ってあれだけ叫んでたはずでは?
だから、希望通り一校に限らなくしたんですよw
民進党は喜ぶ展開だと思うのですがねw

別に1校に限ってたのは獣医師会との妥協案であって、政策的な必然性があったわけじゃないですしね。
むしろ1校に限定したことで、加計学園を特別扱いしてると批判してきたんだから、その批判こそ批判のための批判であって無茶苦茶ですわ。

それと、52年間も新設を認めてなかったという事実を国民が知ってしまいましたからね。
文科省はどのように反撃するのか見物ですね。

民進党の負けですよ。
特区の長である安倍首相がやれと言ったら、トップダウンで出来ることが判明した訳です。
根回しもなく、官僚の忖度もなく、獣医師会も無視してです。
これは逆に言えば、安倍総理が「総理のご意向」とやらを一切使ってなかったから、官僚達は長々と交渉し、獣医師会も一校に限定させるべく活動出来ていたってことなります。

と言うか、民進党はどうすんのでしょう?
四国どころか全国規模で敵作ってますよ?

加計だって高井が地元と頑張ってたのに、安倍首相叩きに使われて政治生命終わりますよ・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ