【ハゲ】東京新聞・佐藤圭「安倍首相の従者たちもそろそろ独裁者の教訓に学んだ方がいいかもしれない。多くの独裁者の悲惨な末路を」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いつも伸び伸びと批判記事書けていていいじゃないですか。
安倍首相は独裁じゃないでしょう。
東京新聞の人は漏れなく頭がおかしいですね。
安倍首相は民意に基づいた民主的指導者です。
独裁者の教訓を学ぶべきなのは左翼では?
独裁者と言う単語を軽く使う人間は信用されませんよ。

安倍首相が独裁者?
なら、どうして、独裁権力で憲法改正ができないのでしょうか?

本当の独裁者を知りもしないで、能天気ですね。
相変わらず、直ぐにヒトラーを例えに出す東京新聞の左翼記者。
左翼のヒトラー好きは異常ですねw

世界の独裁者を学べばそもそも「安倍首相が独裁者」なんて思わないですよ。
いくら批判しても大丈夫な独裁者って凄いですよね。
人類史上で最も寛容な独裁者じゃないですか?

いくら体制、権力相手だからって言っちゃいけないこと、やっちゃいけないことがあるんですけどね。
やたらヒトラーやナチスに例えるのはヘイトスピーチだと思います。

こんだけメディアが安倍叩きまくれるのに独裁とはこれ如何にW
大陸や半島のメディア並に言論統制されて独裁は成立する物です。
こんなツイートしても何のお咎めも無い独裁者ねぇw

広告


安倍首相が本当の独裁者だったら、北朝鮮みたいに粛清されてこんな記事書けないですよ。
安倍首相がヒトラー並の独裁者なら、彼等は間違いなく強制収容所行きですけど?
ドイツでまず迫害されたのはマスコミですよ。
随分と暢気な独裁者ですね。

おそらく、独裁者という考え方が東京新聞は一般的ではないと思われます。
総理に向かって、独裁者というような報道機関が存在する時点で独裁者ではないと思うし、2chで言いたい放題の現状を放置している独裁者はありえないです。

そもそも安倍首相が独裁者なら、彼等がこうやって自由に批判できるわけがないのですが・・・
この矛盾に対して明解な回答を出した反安倍には未だ一人としてお目にかかったことがないです。
この記者は義務教育やり直して独裁って言葉の意味とナチ党とヒトラーを勉強し直して来た方が良いです。
義務教育レベルで良いですから。

あと、選挙で勝って選ばれた首相なのに東京新聞は頭がおかしいですよ。
まず、東京新聞は独裁を勉強する前に民主主義も勉強した方が良いです。
日本国憲法の定める手続きに基づいて、きちんと選ばれた安倍首相が「とんでもない独裁者」なのでしょうか?
なら、日本国憲法には根本的な欠陥があるというしかないですね。
東京新聞の佐藤さん、二度と独裁者が出てこないように日本国憲法を改正するしかないですよね?

日本国憲法の定める手続きのもとで、ヒトラー並の独裁者が現れたんですね。
とすれば、憲法のどこが間違いなのか、憲法のどこに欠陥があるのか、東京新聞の佐藤さんはそこまで分析して記事に書いて欲しいですね。

スターリン、毛沢東、キムイルソン、ポルポト、チャウセスク・・等々の体制を支持した左翼マスコミが何を言うのでしょう?
左翼マスコミ市民たちが、畳の上や腹の上で、幸福な生と死が遂げられる日本は不憫でしょうがないです。

安倍死ねとか書けてる時点でファシズムでもなけれ独裁でもないです。
てか、他の独裁国家に暮らす虐げられた人民に対して失礼です。
まぁ左巻きの見識なんてこの程度って事ですかね。

悲惨な人生の終末をを迎えないように、もっと謙虚になって、人間性を修練せねばなりません。
この記者よくも、そんな口の聞き方を覚えたもんです。
また、こんな輩を抱えている東京新聞、本名中日新聞は退場したほうがいいですよ、そろそろ。

独裁、独裁って左翼は言言いますけど、どこが独裁なんだかさっぱり分からないですよね
強行採決を鬼のように繰り替えし、自分の党を支持しなかった特定の都道府県に制裁を宣言したり、あるいは自衛隊、仲間のマスコミに恫喝を繰り返した民主党政権が独裁って言うならわかりますけどね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ