【都議選】民進・前原議員「稲田防衛相、バカじゃないですかね」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

在日に献金受けてた馬鹿が何だって?w
領収書偽造した人に言われたくないですよw
あんまり政治家が、バカとか下品な言葉を使わないほうがいいと思います。
久々に出てきてそれは無いでしょう。
バカなのは前原議員が一枚も二枚も上なんですから。
韓国から帰って来たの?
オモニは元気?

前原議員・・・
背の方になにか付いてますよw
私の見間違いでしょうか。
中国漁船体当たり隠したように、何か隠しましたか?

こいつ、もう世間は忘れたはずだと思ってしゃしゃり出て来たんでしょうね・・・
残念でしたね、それはあり得ないですよ・・・w

民主党に所属してること以上に、バカじゃないですかねってあります?w
外国人参政権認めさせようとした人が何言うかって所ですね。

前原議員は、外国(朝鮮)人と知ってて献金貰ったでしょ。
議員やってること自体おかしいんですよ、マスコミが味方してるからって、あまり調子に乗らない方が良いです。

最近は前川に負けとるから頑張って下さいよ前原さんだっけ?
もうずいぶん年取ったでしょ。
小沢の気持ちが分かる年になってきましたね。
もう世代交代ですよ。
昔は若手だったのに気の毒ですね。

広告

まぁ なんというか・・・
批判するにしても 自民党よりレベルが高いところを見せなきゃならん立場なんですけどね。
無党派層を敵にするようなことばかりやってますね。
そこまで犠牲払うほど民進党を支持してる連中が何人くらいいるんでしょうか。

稲田防衛相の発言は確かに軽率で誤解を招く表現では有ります。
それでいて鉄面皮な対応も出来ない人だから、内閣改造で更迭しといた方が良いでしょう。
しかし「実力組織の自衛隊を選挙で利用するなんて言語道断」とか言う様な話じゃないですよね?
選挙応援演説内容で調子に乗って言及した事を「実力行使」呼ばわりするのは飛躍しすぎです。

国会答弁で稲田大臣に民主党と民進党は違うって言ったのは民進党の議員でしょう。
民進党はその発言を批判したり否定しましたか?
今度は都合よく、民主党政権の時代の話をするのはどうでしょうか?
ほんと民進党って卑劣すぎる連中です。
議員以前の問題で、社会人として成立していないレベルです。

前原議員、共産党とは安全保障の面で絶対に連携できないとか言ってましたよね?
保守を気取った癖に何なんですかね。
民進党はどうなっているんですか?外国人が党首で共産党と連携って、どう言う事ですか?
そんな人に政策とか語って欲しくないですね。

日本が模索してきたのは、自民党以外で政権を任せられる政党です。
90年代から試行錯誤がおこなわれ民主党の失敗で破断したんですよ。
ある意味、安倍フレンズの弊害の責任の一端は民進にもありますよ。
再び2代政党模索するためにも、民進には解党していただきましょう。

前原は共産党をシロアリ(ゴキブリ)とまで言ったんですよ?
安全保障を否定するための野党連合構想だとの事。
それで今現在野党共闘の中にいる自分の立場を判ってるとはとても思えないですね。
他人は批判する、でも自分はやりたい放題っておかしくないですか?

批判は批判として理解できますけど、政治家が安易にバカとか言っちゃって大丈夫ですかね?
自民議員が野党政治家をバカと言ったら、マスコミが騒ぐんでしょう?

馬鹿な自民に任せないと大馬鹿な民進が出てくる恐怖があります。
ほんとの恐怖政治です。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ