時事除く全マスコミが「国連が共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」を報道せず。バッタモンは扱っても本物の国連は無視w

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

報道しない自由発動ですかね。
真面目な話、真実を発信するために、政府による新聞やテレビ局が今後必要になるかもしれませんね。
しかし、マスコミは終わってますね。
そういうのが通用する上の世代がいなくなった後の事とか考えられないのでしょうか。
テレビ世代が死んでネット世代が全盛になったらどうするつもりなんでしょう?
数年前と比べて、明らかに偏向が増していますしね。

最近のマスコミは、なりふり構ってなくてヤバすぎるんですけど、世間の皆さんはどう感じてるんでしょうか。
カツカレー叩きが可愛く見えるくらい酷いですよね。
右左の話じゃなく、完全に日本国民の敵組織と化していませんか?
マスコミと仲良くすれば政府が圧力かけてるって言うし、距離取ればこうやって敵認定されるしめんどくさいですよね。

現代のマスコミは真実を報道する気がないんでしょうね。
やっぱ報道テロって正しかったんですねw

本物の国連のコメントをガン無視で、特別報告者は異様に持ち上げる。
終わってますねw

マスゴミ本当に調子乗りすぎでしょう。
頭おかしいんじゃないでしょうか。
安倍政権を叩くことだけが存在意義なのですか?

日本の既存のマスコミが、未だに戦時中の大東亜共栄圏、内鮮一体の片思いを続けてて、中国韓国から、いいように転がされてる証明みたいなもんですね。

広告


共謀罪をいかに危険な悪法かみたいに報じまくって来て、今更それが国連で評価され歓迎されたなんて報道もできないんでしょうね。
加計もそう、本当に何も問題ない話なのにとんでもないスキャンダル扱いして今更引けなくなって、ついた嘘を庇うために嘘や捏造を重ね続けるという酷い有様です。
日本にはそうした行いを戒めるために「嘘つきは泥棒のはじまり」って諺があったはずなんですけどねぇ。

マスコミは、何も自分から生み出せない癖にプライドだけは高く力を過信しています。
今の国民が何を望んでいるのか知ろうともせず、特亜の顔色ばかりを伺い、世間の声など聞こうともせず支持されていると思い込んで勝ち負けしか考えていません。
加計学園の時のマスコミの勝利だ~ていう報道は、寒気と吐き気がした位の気持ち悪さでした。
政権与党の暴走を止める役目は分かりますが、悪く無いものを印象だけで悪く報じたり、良い政策も悪く捻らせて報じたりして偏った政党に肩入れするのは駄目だと思いますけどね。

森友、加計もですけど、今まで開き直ってフェイクニュースを垂れ流してきての答え合わせですね。
事実を報道したら、いくらアホな情弱でも「じゃあ今までの報道は一体何だったの?」って気が付きます。

マスコミは悪事を働いても制裁がないですしね。
規制の話になると表現の自由盾にわめき散らしますし、TBSなんか坂本弁護士事件以降ものうのうと放送垂れ流してます。
普通の会社ならあれで終わりですよ。

とは言え明らかなフェイクニュースを野放しにする政府にも腹が立ってきてます。
電波オークション導入の可能性をチラつかせるぐらいしても良いと思います。
しかし今回一番アホなのはマスメディアで働く若手です。
今後この責任を全部押し付けられるの分かっているんですかね?
出世したらしたで
これまでの路線変更すれば過去の全否定になってしまいますし、従来路線踏襲すれば下っ端時代の責任がかぶさって来ますし、王手飛車とり状態ですね。

テロ等準備罪に反対してた左翼野党達と左翼メディア達は、日本を反日テロリストまみれにしたいってのがよく分かります。
左翼が見習えー言ってきた欧米でも当たり前にある法案なのにですw

椿事件やKYサンゴ、果てはオウムによる坂本弁護士一家殺害事件も、すべて日本のマスコミが関与してるが未だに懲りてない時点でお察しですよね。

ネット使えない人が多いから通用しますけど、あと10年20年たったときのマスコミの信用度は悲惨でしょうね。
マスコミに不利な報道はしないばかりか、抵抗勢力を叩くとか。
ネット社会で通用すると思ってんるんですかね。

ネットがなかったらと思うとゾッとしますね。
もちろんネットの情報も全てが正しいとは言わないですけどね。
ネットがなかったら、こんな酷いマスコミの垂れ流す偏った情報で洗脳されてたでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ