【支持率3.8%の民進党】有田ヨシフ議員、「ABE IS OVER」ツイートを多投 流行らせたい模様

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

左翼ってこういうのが好きですよね
結局、一般人には全く浸透せず左翼しか使わなりますけどw
しかし、比例で当選した人が、なぜこんなにデカイ態度に出られるのか理解に苦しみます。
この人、何やってもマスコミに守ってもらえると完全に思ってますよね。
品位のかけらもないですよ、本当に国会議員なのでしょうか?
終わってるのは民進党でしょうに、どうしてこう愚かなんでしょうね。

有田芳生@aritayoshifu
「ABE IS OVER」(パギやん)。わずか数日で2万を超える視聴です。このもっとも重大な局面で「二重国籍問題」が都議選総括の前面に出てくる(そう報道されるのがわかっていて)内向きのセンスがまったく理解できません。

有田芳生@aritayoshifu
次期総理の可能性がある自民党議員が言っていました。「安倍さんは誰の言うことも聞かない人なんですよ」。それがいまを招いているのです。 「ABE IS OVER」(パギやん)。

有田芳生@aritayoshifu
安倍首相が閉会中審査に出てくるようだ。自爆の予兆。 「ABE IS OVER」(パギやん)そろそろ決定的問題が報道されるかもしれません。

有田芳生@aritayoshifu
山口敬之・元TBS記者の近況が報道されるようです。野田聖子議員もこのレイプ問題に強い関心を持っています。加計学園はもちろんのこと、早く臨時国会を開かなければなりません。「ABE IS OVER」(パギやん)の気配が高まっています。

有田芳生@aritayoshifu
安倍晋三首相「甘い事態ではない」 政治評論家らに認識示す 「甘い事態ではなく」「ABE IS OVER」 の近い危険水域。「元左翼」森田実さんの意見を聞いたことが興味深い。

有田芳生@aritayoshifu
暑い1日になりそうです。今日も元気に「ABE IS OVER」(パギやん)から。

有田芳生@aritayoshifu
7月14日の終わりにも「訂正でんでん」の「ABE IS OVER」。

関連記事

One thought on “【支持率3.8%の民進党】有田ヨシフ議員、「ABE IS OVER」ツイートを多投 流行らせたい模様

  1. 何がアベ イズ オーバーだよ。
    ヨシフの方が、オーバーな表現を使ってるだけだろ。

コメントはお気軽にどうぞ