【ワイドナショー】 宮澤エマ 「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これは、左翼さん、発狂してしまうかもしれませんね。
ここで暴露とは、さすが元総理の孫としか言いようがありません。
しかし、テレビがテレビ批判するなんては画期的ですね。
メディアもそろそろヤバくなってきましたねぇ。
安倍首相以上に胡座かいて来た人達が今後どうなるか・・・

なぜ同じ時間で
なぜ同じタイミングに
なぜ同じコメンテーターの発言が同じになるのか?

それは、制作会社が同じ一社だからです。

以下をご覧頂ければわかる通り、同じ制作会社なんですよねw

泉放送製作の製作番組

【日本テレビ】
Oha!4
ZIP!
【TBS】
あさチャン
ビビット
Nスタ
ひるおび
サンデーモーニング
【フジテレビ】
直撃LIVEグッディ!
ノンストップ!
めざましテレビ
とくダネ!
【テレビ朝日】
モーニングショー
スーパーJチャンネル 

広告


これで、制作会社の資本関係、番組のスポンサーの共通点調べれば一発でわかりますw
これは、お友達や忖度どころの話じゃないですね。

逆に、安倍首相が岸井氏にキレてからニュースで政治関連が減っていたのも、ある種の流れを作ってる人がいたと言う訳で。
別に今になって始まったことでもないんですけどね。

そもそも「わき見運転」したのでしょうか?
すべて安倍首相降ろしの為のでっち上げでしかありません。

メディアの偏向報道、情報操作、世論誘導の事実がこうして徐々に国民に知れ渡ってきてる証拠でもあるので、これは良い事です。

別の見方をすると、むしろ政治家へのツッコミが甘すぎるんですよね、今も昔もです。
記者等のツッコミもぬるいし、ズレてます。
で、情報番組のコメンテーター等もこうやってズレてると・・・

あと、松本氏の憲法改正云々にも同意です。
ただ、その他のところは手のひら返しのような感じがしてしまいました。
わき見運転どうのこうのも、加戸さんの答弁や京産大の会見見れば、安倍首相や政府に問題は無かったと分かるはずです。
諮問会議も会見開いて、安倍首相の関与や違法性の否定してたのに・・・
加計のどこが問題なんでしょう?
友達?安部首相と会合開いてるメディアのトップなんていくらでもいるでしょうに。
しかも政治家の子弟が、コネ入社しまくりのテレビ局が地方の大学の事をいう資格があるのでしょうか?

>安倍さんが「わき見運転、僕はしてない」とか言うからややこしくなる。
>「わき見運転してすみませんでした」と言って、免許取り上げでもいいんですよ。
これやらしたいならまずは蓮舫議員からやらないといけません。

私もニコ生で国会中継を細かめにチェックしてましたが、安倍首相が切れたと指摘されている前に、野党側がどれほどえげつない発言や行為をしていたか、動画でも通しで見れば分かるはずです。
あれでは安倍首相が切れやすいとか言ってる方がおかしいです。

そもそも、加計問題って地方が若者を集めるために獣医学部作りたいけど、文科省の利権でできないのを安部首相がトップダウンで覆しただけでしょう?何が悪いんですかね?
確かに金太郎飴報道には違和感あります。
他を出しぬくのが報道ってもんだと思うのですが・・・

本気でメディアと闘うなら、電波オークションと多チャンネル化です。
電力が自由化された今、最後の規制産業が放送です。
規制改革まったなしです!

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ