朝日新聞記者・鮫島浩「ようやく安倍不支持を堂々と表明できる健全な日本社会になりつつある」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

最初からですよ。朝日は何を言ってるのでしょうか?
最初から徹頭徹尾安倍政権不支持を堂々と掲げてたでしょw
何を今更、朝日新聞の社是ですよね?w
今まで、ず~っと、言いたい放題してるでしょw
しかし、権力の私物化w
ソレは貴方方マスコミでしょw
朝日新聞って、韓国人と思考ロジックが全く同じなんですね。

でも、朝日の記者ってこんなのしかいないのですか?w

>安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさ
その息苦しさのせいで、安倍内閣を批判するデモができない、「安倍やめろ!」という声を街中で上げられない……でしたか?
デモやらかして大声、出しまくっていたようですけど?w

朝日新聞も、口幅ったいことは言わない方がいいですよ。
最近までの朝日新聞は、裏で安倍首相と繋がっていたでしょう?
何しろ、あの戦後最大の国益棄損事案といわれる「慰安婦強制連行」を世に訴えた「吉田証言」がマッカな嘘と分かって、普通なら、朝日のトップ以下、国会に「証人喚問」されて断罪されるところを、安倍首相の配慮で免れていますよね。
今は、まだ、安倍首相は、朝日新聞に貸しを与えていると思っているでしょう。

こういう嘘を大新聞の記者が言うのは問題です。
正直、安倍政権支持だろうが、共産党支持だろうが、言うのは勝手ですよ。自由ですよ。

広告


別に逮捕されるわけでもないです。
朝日新聞は、反論されるのが悔しいと言っているだけじゃないですか?
正直右翼でも、左翼でもネット掲示板に書き込んだら反論レスが返ってくることだってあるよ。
何を言っているのでしょう?w

>森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し
まだそんなこと言ってるのですか?
そういうフェイクニュースを垂れ流してるから、部数激減するんですよ。

安倍首相てそんなに敵視されるような感じじゃないです。
要するに、よっぽど在日韓国人に対して、面倒な首相なんでしょうね。
これで、私も堂々と朝日の反日を口コミできるようになりますよ。

鮫島さん、詰めが甘いですよ。
読者は朝日新聞を見限って、見捨てています。
6月のABCの数字どうでした? 昨年同月比どうでした?
ABCの数字、社内に出回ってるでしょ?

注:ABCとは日本ABC協会のこと。新聞や雑誌の部数を第三者として調べる団体。
新聞や雑誌の部数は広告料金にかかわるためABCが発表する数字は重視される。

新聞には押し紙があります。
販売店が配達している部数以上の部数を新聞社が押し付ける。
配達できない新聞は梱包のままチリ紙交換へ。
もちろん新聞社は押し付けた部数の代金を販売店からめし上げます。
ABCが発表する部数の数字は押し紙も含んでいるので実売部数(本当の部数)はかなり少ないといわれるています。

しかし、新聞社の社員がツイートする内容ではないですね。
そう思っているなら紙面に書くべきです。

ちなみに正しくは、
安倍内閣を支持すると反安倍界隈から攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。
森友加計で度の過ぎた偏向報道が露呈し、ようやく堂々と支持を表明できるようになったのだ。
日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。
です。

日本潰しの台本がぜんぶ嘘でできていましたよね。
天皇と国民の在り方、そして帝国が大陸を守護した意味、憲法の存在意義まで嘘をついたらそりゃいつかばれますよ。
もう逃げられないんですよ。

朝日新聞一押しの民主党政権がどれだけ国益を損ねたかわかっているんですかね。
国体破壊の議員ばかりじゃないですか!

広告

One thought on “朝日新聞記者・鮫島浩「ようやく安倍不支持を堂々と表明できる健全な日本社会になりつつある」

  1. 子供の頃は「朝日新聞を読みなさい」と授業中の教材にもなっていました。日本を代表する、日本人の為の新聞だと信じて育ちました。しかし、こんな人間が大新聞社の次長ですか!加計は何も問題無いとはっきりしたでは無いですか!「無駄に煽り過ぎました。加戸さんごめんなさい」位のツィートしろよ!そしてこれに1000人も♥してますね。誠に残念と言うか、心底吐き気がしてきます。

コメントはお気軽にどうぞ