【参院編】今日はメディアが試される日。 さあ、これを報道するかどうか。

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これでよくまあ中立とかぬかしますよねぇ。
フェイクメディアしかないですよねぇ。
これじゃぁ、報道じゃなくて倒閣運動ですよ。
これマスコミはどうやって着地させるんでしょうね。
すでに事実は出揃ってるのに、頑なに目を逸らし続けてますけど・・・
これって、報道の体をなしてない単なるデマゴーグですよね。


理屈もクソもかなぐり捨てて、何が何でも倒閣まで突っ走ると見て取れます。
今のマスコミの人らは、目が真っ赤になった王蟲状態です。
自分で子虫をぶら下げておいて、勝手に目を真っ赤にする王蟲なんて、嫌ですよね。
そもそも、マッチポンプする邪悪な王蟲って最悪です。

マスコミとしては、この状況をツッコめるマスコミがいないから、このままこの路線で押し通すしかないんでしょうね。
撤退したら負けなのは明らかですからね。
見方を変えると、着地できないから、永遠に飛び続けようとしているとも見て取れます。

これでは、アメリカと同じメディア不信が若者に多くなるだけです。
ネットしない高齢の方は情報操作できるが大概にしとけよマスコミと言いたいです。

広告


もはや偏向捏造も正義になっちゃってる感じで始末に負えないですよ。
これに何度も何度も騙される愚民はいつになったら目が覚めるのでしょうか?
実際支持率落とすの成功してるから余計に、そう思います。

と言うか、『実際に数字で下げたほうがインパクトあるからそうすんべ』って一斉に各社いじって下げてきた感があります。
まさに、オールドメディアがプロパガンダ機関になってます。
もう朝鮮中央テレビを馬鹿に出来ないレベルまで落ちており、メディアの精神構造を疑わざるを得ないです。
小野寺、青山、加戸の証言が1秒の報道されないのには、異常性を感じます。
中国を笑えないほどの情報統制が日本でも起きているって事ですね。
そういうば京産大も会見をひらいて、不公平さは感じなかったと証言していましたよね。
それも1秒も報道されないマスコミは完全に異常です。

まあマスコミも乗っ取られてるんでしょうね。
日本人の報道じゃないですよこんなの。
とりあえず、放送法改正して、電波オークション導入と中立規定撤廃すべきですね。
NHKが取り上げないってのが本当ひどいし悪質だと思います。
こんな偏向報道するなら公共放送名乗るのやめて欲しいですよね。
NHKに金払ってるのなんてパチに金払うアホと同レベルですもんね。
いい加減TVの電波独占既得権益を撤廃した方が良い。
加戸前知事とWGメンバーは徹底して無視して、1月20日の今治市の特区で加計が申請を知った話を誇張して、まだ支持率を下げるつもりなのでしょうね。
マスゴミなんて揶揄されてちょっと可哀想と思ってましたけど、テレビってここまで腐っている事を知り、愛想が尽きました。

しかし、最初は「こんなんマスコミも野党もどう着地させるんだろう」と思ってました。
ですが、それでも、まだ見込みが甘かったです。
そもそも着地させるつもりがないのです。
どれだけ「やっていない」証拠が出ても、全メディアが無視し、なかったことにしてしまう事で、ただ「怪しい」というイメージだけを残し続ける手段に出たと言う事です。
公平さを装うことすらかなぐり捨てて、露骨にやるようになってきたのでタチが悪いです。

一昔前ならこれだけ露骨なネガティブキャンペーンをやられると、支持率は消費税以下になっていましたが、今はどうでしょう?
一定の情強はマスコミに流されず自民党を支持をしています。
今は耐え時、風向きは必ず変わります。
そのときに左翼とマスコミにお灸を据えましょう。

報道しない自由がトレンド入りしました。
テレビは終わりましたね。ツイッターには左翼もいっぱいいますが、若者は安倍政権支持ですからね。
メディアは斜陽産業で将来が全くなくなりました。

だいたい安倍首相より下の年代はもっと右なんですからね。
左翼勢力が安倍さん叩いても無意味でしょう。
安倍首相は保守の中では、もっとも穏健派で安倍首相より下の年代はもっともっと右なんですが、左翼・マスコミはわかってるんですかね。

二人で殴り合ってると、一人だけ殴ってる姿を報道されてそれで真実だとか、すごいですよね。
マスコミが反日工作機関ってのは、今回の一連の流れで確定でいいですよね。
真面目な話、放送法でNHKから在京局全社を訴えるか政府で是正出来ないものでしょうか。
それでアンコンいい出したら逮捕で良いと思います。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ