民進党小西が代表戦出馬を示唆「党首になったら1カ月で安倍政権を倒せる」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

と言うか、この人はもう亡命してるんじゃないのでしょうか。
どこかの会社が言っていた「任天堂の倒しかた、知ってます」と同じように聞こえるのですが・・・
しかし、政治って誰か倒すためにするものでしょうか。
安倍政権打倒が政策のつもりなんでしょうかね。
これって遠回しに蓮舫に実力がないって言ってんのですかね?
民進党は誰が党首になってもネタ政党にしかならないでしょうw

で、倒した後どうするのか一切語らんのですよね。目的がおかしいです。
民進党は国民の事を一切考えていないです。
こんな妄想で走り出す人は、一般の会社でもお払い箱でしょう。
1ヶ月で安倍政権打倒宣言w
発言が低脳のお手本にしかならないです。
言葉の意味はよくわかりませんが、とにかくすごい自信ですね。

しかし、民進党は駄目の金太郎飴ですかね。
いくら切っても駄目が出続けます。

>安倍政権を追い詰められる人間が党首にならなければいけない。
この認識の時点で政治家として狂ってる事に気づけないのですかね。

しかし、面白くなってまいりました。
やっぱり民進党は、ファンタジスタの集まりですね。
まぁ、くだらないことで目立った議員が党首になってもいいんじゃないですかね。
くだらない政党なら・・・
小西が代表選に出馬しようとしても、推薦人が集まらないと思いますけどね。
ですが、前川や枝野は自分が最優先だから出馬しないでしょう。
とすると、立候補一人で小西が無投票で選ばれる可能性があります。

広告


面白いのが出てきましたが、これがTOPになったら議員が議席抱えたまま逃げ出しますよ。
世情の混迷は巻き込まれかねないからショーの観客になりきれません。
また、打倒安倍首相だけで動いてると安倍首相が総理辞めたとき身動き取れなくなるんじゃないでしょうか。
かつての民主党政権のように・・・

この人って、暗記で得た知識をひけらかして、俺すげええって訴える自己PRしか頭に無い人にしか見れません。
政治家としては無能です。

抽象的な話は意味ないがないです。
まず投票権もない韓国民団に行き
「ご支援よろしくお願いします。」
などと言う事を止める事です。
「何かをやります。」
ではなくて日本人としておかしな真似は致しませんと公約をするべきです。

小西が党首になったら、自民党にとって、この人は蓮舫以上の党首になりますね。
しかし、官僚から政治家になった人が企業経営を語るなよと言いたいです。
真面目な話、党代表なってほしいですねぇ。
蓮舫すらケツまくった民進党の息の根を止められるのは小西くらいだと思います。
他のは党が本当に消滅する前に察知して逃げちゃいますからね。

民進党がこの日本に要らないと感じさせるところは、安倍政権を倒した後の展望を語らないことにあるんですよね。
ないから語れないのでしょうけど。
ま、このような人たちの思うままに進行すれば、内政外交を停滞混乱して経済悪化を招くことになるだけですよ。

この人、野田が発言を注意してましたが、何も変わらなかったですね。
どんだけ民進党は緩いんでしょう。
そもそも野田が幹事長を辞任するから、次の幹事長を決めなければならなかったけど、前原とかみんな断って蓮舫が辞任せざるを得なくなったのが実情なのに、小西にそこまで人望あるのでしょうか?

江田、小西の元官僚コンビで、
「各省庁のみなさん。忖度しなくてもやっていけるような運営するので安心してください」
って呼びかけたら、公務員票取れるかもしれませんね?

正直自民党的にはまとも・・というか普通の思考ができる野党が居てくれるだけで、大分負担減ると思うんですけどね。
彼らが楽になる日は来るのでしょうか・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ