北朝鮮のミサイル高度3500km 宇宙ステーション400km 北海道・奥尻島の北西150キロの地点に落下

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これでも朝鮮学校、無償化していいんですか?
とりあえず朝鮮学校無償化取り消しと言う事でよいのではないでしょうか。
もしかしたら、無償化の判決待ってから撃ったりしてるんでしょうね?
普通の国なら遺憾じゃすまないです。一気に開戦まで行きますよ。
150kmまで来てても、警報すら公表されない日本ってどこの後進国ですかね。
しかし、すごいですね。ここに打ち込まれて迎撃しなかったのか、いや迎撃できなかったのではないでしょうか?

150kmの距離なのに警報も出さず飛翔体、飛翔体と言うばかりで、守る気も反撃する気もないのでしょう。
打ち込まれても地震情報にして災害にするんじゃないですかね。
150Kmって、東京-静岡間くらいなんですよね。
着弾地点が近すぎですよ。
一歩間違えれば札幌に落ちてました。
ほんの2~3度傾けるだけで、札幌に届いてしまいますw
と言うか、核弾頭抱いてなくても、精度が低くて運悪く敦賀とか美浜とかに落下するだけで終了です。
発射位置変えて向き変えたら完全に東京が射程内に収まります。

しかし、今までは言葉だけの世界でしたけど、こんな風に日常の街とミサイルとが一緒の映像に映ると、現実味が増して危機感が半端ないですねw
これで、北朝鮮のミサイルは、完璧にアメリカ全土に届く事が証明されました。
日本もトランプもこれでもだんまりか見物ですね。

広告


本土に飛ばしたら北朝鮮は終わってしまいますから、意図的に無人の地域に落としているのでしょう。
ですが、不運な弾着があったら、北朝鮮はどうするつもりなんでしょうか。

北朝鮮にしては軌道がずれたりしないんですね。
そのうち日本かロシアの領土に落ちると思うんですけどね。
何考えてるかわからないですよね、どうみてもアメリカを挑発していますよね。
また制裁だのなんだので、北にとってもいいことないでしょうに何で繰り返すんですかね?
まぁ、日本とアメリカは、粛々と制裁強めていくしかないですよね。
北朝鮮も中国も何一つ得しないのに何で続けてるのか、また続けさせるのか不思議でしかたありません。
中国にまで迷惑掛けて制裁させるとか意味不明です。
言うなれば、自分で大金払って首絞めてるようなもんです。

首都圏の何処かに落ちないと9条の御札厨は目が覚めないのでしょうね。
核兵器なんて一発でせいぜい10万人しか殺せないです。
たまにはやらせるのが吉だと思います。

もしかしたら、韓国は台湾みたいに見捨てられるかもしれませんね。
アメリカの安全保障を考えると北朝鮮と国交樹立した方が得策ですからね。
でうが、北朝鮮は在韓米軍の撤退を要求するでしょうが、アメリカがそれを認めないと思います。
また、現在アメリカはビビって何もしない訳ではありません。
アメリカが慎重なのは、戦争になれば日本が真っ先に核攻撃されるからです。
あと、日本が崩壊した時に世界経済が壊滅状態になることを知ってるからです。

北朝鮮がミサイルを撃てば朝鮮総連がそれを称賛します。
朝鮮学校関係者もスパイ容疑だの、総連との繋がりが発覚するなどの事案が過去にあったにも関わらず。
大阪の裁判官は、朝鮮学校無償化に賛成する判決を出すなど、頭のおかしい事を言ってるから困ります。
日本の国防を危機に晒す事態です。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ