【民進党】玉木議員、自民党の青山議員から「獣医師連盟から100万円の献金を受け取って国会の質問に立つべきではない」と突っ込まれる

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

玉木自爆w
ついに全国放送でバラされてしまった玉木、どうするのでしょう、これ。
キチンと言い返せないからって、名誉毀損ってすぐ言うのカッコ悪いですw
どこが名誉毀損なのか分からない件について。
訴えたらニュースになるから玉木が損します。
ですから、どんどん言ってやった方が良いです。

>>あの、これ名誉毀損にも当たるからちゃんと言わして下さいね?
名誉が毀損されるようなことだったのでしょうか。
流石に青山さんの指摘で名誉毀損は無理じゃないでしょうか?
最初に攻撃したのは民進で、同じやり方で玉木攻撃したら名誉毀損だとか意味が分からないです。
あの局面で名誉毀損を持ち出すのは脅しにしか思えませんね。
事実を述べた上でモラルの問題だと言っているのに、公にしている100万円の献金をバラされた事がどうして名誉毀損になるのか不思議ですよね。
他人の疑惑を好き放題追及してるくせに、自分の疑惑を言われるのは名誉毀損だから覚悟しろとか脅すのは屑すぎますよ。
しかも、名誉毀損って騒ぎだす人って、たいがいやましいことやっているんですよね。

結局、獣医学部を新設するよりも、愛媛県庁とかで雇う時の待遇を改善する方が手っ取り早いって話になってましたねw
でも、獣医師会献金→玉木→国会で獣医師会の利益になる質問です。
明らかに忖度ですね。

グッディは糞番組だけど、地上波がひた隠しにして来た玉木の獣医学会献金を一番最初に暴露してくれたのには笑いました。
いえば言うほど、獣医師会の為に邪魔してると言ってるように聞こえます。

広告


親父も獣医師会の役員やってるんでしょう?
この人、バカだし駄目ですわ。

>お金をもらって(獣医学部新設を)阻止するようなことをするために政治家になったのではありません!
実際にやってることはそれですからね。

>「やましいことはなにもありません!」
いや、あるかないかの話じゃないですから。
献金授受って疑われる要素として十分なわけですよ。
しかも親父と兄弟が獣医師会ですからね。
悪魔の証明、やってみますか?

バカがすぐに露見するんですよね。
利害関係者が国会答弁の質問側に立つのは御法度です。
国会議員ならば誰しも心得ています。
最近のボンクラ議員以外はね・・・

もうみんな飽きて安倍首相が悪いでいいじゃんみたいになってますけど・・・
加計って結局石破→玉木のタッグだったんでしょう?
で、もう一つの流れは獣医師会+文科省の規制に逆らった地方潰しです。
中央のマスコミが霞が関と都会の既得権を擁護して、地方をいじめるという構図です。
この問題は後々までマスコミの足を引っ張りそうですね。

しかし、裁判になったら玉木が献金もらったこととか、親父が獣医師会の役員であることが知れ渡ってしまいますね。
青木さんはどんどん言ってやれば良いですよ。
裁判上等です。

でも、玉木って、典型的な民進党議員ですね。
まるで反論になっていない反論をして、それを指摘すると「人の話を聞け」ですからね。
こういう人、世間にもいますよね?

だから民進党って聞いただけで物凄く気分が悪くなります。
こんなのが国会で大きな顔をして、法案の審議を邪魔したり倒閣に血道を上げたりしてるんですから、有権者自身がそれを問題視すべきです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ