【テレビ】蓮舫議員が政界引退で「テレビキャスター」へ出戻り模索か

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

しゃべり方が不快感しかないから無理かもしれません。
でも、キャスターなら攻撃オンリーで行けるから良いかもしれませんw
ですが、芸能界に戻るような政治家は元々政治家としてどうなのよって声もあります。
きっと、民放で政権批判ですね。
今度は責任なんかないから好き放題言える事でしょう。
既存のマスコミみたいにw

きっと、安藤優子みたいなポジションに付きたいんでしょうね?
まぁ、所詮タレントの政治家ごっこだった訳ですね。
しかし、こんだけ嫌われててどこに出戻りする気なんでしょうね。

でも、そもそも論で行くと二重国籍自体が議員辞職レベルの大問題だから、本人のしたいようにすればいいのではないでしょうか。
・・・が、テレビキャスターに戻っても、所詮中国スパイの戯言だってバレたから、需要無いでしょう。
公正な立場でコメント出来ないでしょうからねw
蓮舫がしゃべるだけで、まるでエア加圧トレーニングやってるような顔して、血管ブチ切れそうだし暑苦しくて見ていられません。
鳥のくちばしみたいですしねw

ビートたけしの番組で舛添と組んでコメントしてそうですが、好感度どころか不快感しかわかないのにテレビとか出られたら困りますね。
たけしは蓮舫とジョッキー長いことやってましたけど、頭いいと思ったこと1回もないって言ってましたね。
ぁ、あと議員を例え辞めたとしても、国籍の問題は追及していきたいです。
政治家と違ってダイレクトに好感度が話題になるキャスターは無理でしょう、この悪印象じゃw
キャスターになれたとしても、これはこれでウザそうです。
反日コメンテーターが増えるだけですからね。

広告


しかも、コメンテーターとしてもダメでしょう。
嘘つきで自分に甘すぎるんだから、問題をすり替えることに長けた人はコメントしたらダメです。

仮に二重国籍の蓮舫が復帰したら捏造テレビ朝日かTBSが重用しそうに思えますw
それでいて、当の蓮舫はメディアを使って自民叩きするのが目に見えてますw

いっその事、朝まで生テレビで三浦瑠璃vs蓮舫vs豊田真由子vs稲田朋美をやって欲しいです。
しかし、蓮舫の国籍に関する問題は、公職選挙法違反とか何らかの法律違反にはならないのでしょうか?
虚偽の申請なり報告をして、公職の選挙に立候補して当選されてたんでしょ?
時効3年って短すぎますよ。虚偽記載は時効無しにするべきです。
せめて、公民権剥奪して刑務所入り。ここまで悪意のある政治活動してお咎めなしは許されないでしょう。

これによってイエス○○クリニックの裁判降りられるのでしょうか?
裁判で戸籍開示されるくらいなら引退したほうがまだましって判断するほど、見せられない戸籍、やばい国籍事情なんだと思ってしまいます。
過去のインタビューで、私は在日中国人とか言ってた蓮舫が、2番じゃダメなんですかと日本の事業つぶしまくってたわけですし。
しかもその後、その分野で中国が一位となれば、いろいろと疑ってしまいます。

民進党の支持率を地に落としてくれたし、テレビキャスターになってマスコミの信頼も地に落としてくれる展開とか夢が膨らみますね。
マスコミサポートが切れてそのまま逮捕、強制送還とかされたら最高です。
真面目な話、議員引退はマジであるかもしれません。
いまだにすっきりしない二重問題引きずったままじゃ次は落選の可能性があります。
で、辞めるにしても二重で辞めるわけじゃなく、政治にこの先の希望がとかなんとか理由つけて、元野党第一党代表を肩書きに政治評論家に、ってシナリオはあり得ますね。
結局、蓮舫は政治や国民のことより、自分の上昇しか興味がないと思います。

大陸国籍も持ち合わせてる可能性もありますからね。
議員になる前は散々日本の悪口言ってましたからね。
同情はしないです。

関連記事

3 thoughts on “【テレビ】蓮舫議員が政界引退で「テレビキャスター」へ出戻り模索か

  1. 大好きな中国共産党に一族連れて帰れ!
    居座るなら公安外患誘致罪逮捕して死刑だ!民主党時代にかなり日本をおとしめた罪は思い!

  2. ストリッパーみたいなのが政治家になったと言った方が正しいかも?昔オレンジ共済とか詐欺した国会議員いたが、あれは詐欺師が、国会議員になったと言われた!

  3. キャスターには戻らず、国外避難ですよね?

    逃がしませんよ(笑)( ̄▽ ̄)

    死なば諸ともです。

コメントはお気軽にどうぞ