籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

籠池から籠中へですね。
籠池さんの家の前でドヤ顔してた野党4党の皆さんのコメントはまだですか?
私の予想では、「不当逮捕や!こんなん世論が許しまへんで!世の中、マスコミのみなさん これがアベ政権や!」とか言うと思います。
喋ってた事ほとんど嘘ばっかりだったのがすぐバレますよ。
日本の警察舐めたらいかんです。
利用価値無くなったし、もうマスコミもキチガイの嘘なんてまともに報じないでしょう。

嘘つき人生の総決算だよ。
籠池さん、罪を償って真人間になりないさいよ。
と言ってもある種の病気だから無理でしょうね。

犯罪者籠池を英雄扱いしてたTBSは潰れた方がいいです。
基地外認定すると罪に問えないからそれはそれでまずいです。
特に嫁さんは完全に基地外だがあえて認定せず、通常に罰して牢屋に押し込めるのが理想的です。

まぁ、逮捕は当然ですね。
何が悪いことか全くわからずに生きてきた夫妻なんだから、証拠が出てくりゃ逮捕されるのが当たり前です。
こんなやつを証人喚問して持ち上げてた民進や共産山本太郎系達はどう釈明するんでしょう・・・。
全員証人喚問でそこを聞きたいです。
犯罪者を擁護し政権打倒に利用していたマスコミと野党は完全にアウトですね。

いつまでたっても安倍首相にたどり着かない。
ほんと、思い込みって怖いですよ。
安倍首相が忖度したに違いない!っていう妄想が根拠って、もはや病気ですよ。
病んでます。

広告


まぁ、民進党と共産党に利用された人の末路って大体こんなもんですよね。

籠池は捕まるとして、それ以外に波及するかどうかですよねぇ。
尻尾切りじゃあダメですよ。
しかし、共産党子飼いの人達が、ずっと籠池に付き添ってますね。
この人何者なんでしょうw
設定じゃ極右理事長でしたよね?

また、籠池宅でのあの密談に参加した野党議員は、今頃青白くなってるでしょうね。
あと菅野完とかTBSとかですね。
哀れですよねぇ。
自業自得とはいえ、野党が叩いた埃で逮捕まで行くとはw
籠池の一連の奇行はいきなり10億の負債を負って、ぶっ壊れたんでしょう。
自業自得とはいえ、哀れです。
まぁ哀れんだところでどうにもならないですけどね。

テレビメディアは、安倍総理の証言より籠池証言の方が信用できるといってましたよね?
どう責任とるんですか?
野党四党も山師籠池が信用できると証人喚問を求めましたよね?
国会審議を無駄にした、野党も責任を取って欲しいです。

森友問題は今年3月に、大阪松井知事が会見した通りでしたね。
「安倍総理は森友の国有地売買や認可に関与して無い。
でも奥さんは名誉校長に就任した点だけ” 関係してました ”と国会で丁寧に説明すればいい。」
「大阪府側の調査結果で、森友側の土地取引きや国からの値下げは問題なかった。
けれど補助金申請で詐欺があったかどうかが争点。もはや安倍さんは全く無関係の話しだよ。」

著述家とかようわからん紹介されてた菅野完も一緒に逮捕ですかね。
ずっと「かんのかん」って読んでたけどググッたら全然違いましたw
てか経歴的に、この人が味方な時点で全然アカンヤツじゃないですか。

右翼仲間から切り捨てられて左翼に泣きついたが、結局助けてもらえずに司直の手に。
安倍一派にそそのかされ違法の道を進み、はしごを外され結局逮捕に。
つくづく哀れな人ですね・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ