TBSが籠池を「国策捜査で口封じされても戦うヒーロー」扱いw

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

まさに、キチガイですね。
補助金詐欺を働いたのは本人が自分で認めてるのにw
犯罪者をヒーローにする手法は限度があるでしょうに。
もう完全に詐欺師とバレたのにまだこんな事やってますよ。
マスコミはもう二度と国民の金がどうとか喋らないでほしいです。
しかし、最近のTBSすごいですよねぇ、宗教みたいになってます。

改憲阻止のためなら犯罪者すら擁護するとは、マスコミは腐りきってます。
左翼的には国庫から金を掠め取る人=英雄なのかもしれませんね。
頭おかしいですw

通名詐欺夫婦が国士気取りとは・・・
朝日は仲悪いから無理でしょうねw

地検特捜部はロッキード事件で現役総理大臣を逮捕するぐらいの力を持っています。
その地検特捜部が、別件とは言え疑惑の大事な証言を得られる籠池当人をこれで堂々と取り調べることができます。
そして、何で被疑者がヒーローで検察がヒールなのでしょうか。

野党が押し掛けたときに、籠池嫁が語ったお父ちゃん補助金で弄くっちゃったんよって話を聞いてますからね。
それでこんなことを言ってるのだから、前川や蓮舫みたいに彼等の仲間なら犯罪も許されるしスルーするという本性が丸わかりです。

>「きょうは私の疑問点もあるので、お聞きしないといけないと思うので、検察の疑問に答える
>んじゃなくて私の疑問を聞くことも必要」
しかし、何で上から目線なでしょうか?

籠池を持ち上げてた党、マスコミ、関係者上げときましょう。

広告


持ち上げて北朝鮮問題、外交、経済の大事なときに国会を一時中断させたのですから、彼等も何かしらの制裁を受けるべきです。
◼政党
 民進党
 社民党
◼マスコミ
 日本テレビ(ミヤネ屋など
 朝日新聞

フジのめざましは小学生国会のニュースで、小学生にカゴイケガー!モリトモガーって言わせてましたよw
今の20代は諦めて、今の内から小学生に洗脳始めるんでしょうねぇw
彼らが成人する頃は、もっとマスコミ死んでますけどねw

しかし、籠池も、ここ最近の地上波ニュース、ワイドショーは今まで人間の姿をして騙してた怪人が開き直って正体を表した感がありますね。
今朝のテレ朝ニュースでは、昨日朝の出頭前にコーヒー飲んでたカップは、先週の出頭日朝にソーメン食べたときに麺つゆ入れていたカップで、とかワケワカラン事までやってましたね。
必要ないでしょ、籠池カップなんざ気にもなりません。
羽鳥の番組で「右派の人たちってみんなこんな人たちなのかなって思っちゃいますよね」と平然とレッテル張りした青木さん。
これは思想による差別を助長する問題発言じゃないですかね。
別のテレ朝はこんな感じです。
「このタイミングでの逮捕は~」←じゃあ先延ばしにして犯罪者を野放しにしろと言うのか
「値引き問題が~」←それと籠池逮捕とは別問題

詐欺師を聖人として崇めるのはいかんでしょう。
真面目な話、犯罪者の片棒かつぐマスコミは停波した方が良いです。
とりあえずこいつの詐欺行為を野党4党が知ってたかどうか明らかにする必要があります。
疑われる側が証明しろって、いつも言ってるんだから手本を示すチャンスですよ!

ゴミはなかったと認識しながらあるとしてたのは籠池。
で、別件の詐欺罪で御用。
数ヶ月安倍首相の関与と取り沙汰されたけど実質は籠池と財務省と大阪府の話でした。
そしてキチンと掘り下げず常に安倍首相に繋げようとしてたのがマスコミと野党です。
実質の話をしたければ、近くの公園の話もすればいいんですよ。
結局安倍首相批判をやる為に筋の悪い報道やり続けただけでした。
でも、5400万の詐欺罪は軽くないですよ?今のマスコミでは軽い扱いですね。
公金なんでしょう?

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ