【長崎】ツアー客のドイツ人、信号待ちの男性の首をナイフで切りつけ逮捕 長崎市

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

なんで観光客がナイフ持ってるんですかね?
切られた方はトラウマってレベルじゃないですよ。
まぁ、彼等は人種差別ひどいですからね。
「昔は理由もなく好意を抱いていたが旅行に行ってからは大嫌いになったわ」 by 知人

ここ最近でドイツのイメージがすこぶる悪くなりました。
元々から奇麗事を並べて、悪事を働く連中だったのかも知れませんがね。

>署によると、男性は意識があり、命に別条はない。
こういう書き方する場合ってかなり重症なんじゃないですか?
軽傷なら軽傷って書きそうなもんですしね。

客船ではなくツアー客ですか・・・
国籍はドイツだろうけど人種はどこでしょう?

なんでわざわざ日本に来てこんな事件起こしてんですかね、酒乱って奴でしょうか?
それとも被害者は屁っこきバイクにでも乗ってたんですかね?

日本じゃこのタイプの事件は本当に珍しいだろうけど、治安が悪い国だと結構頻繁に起こってるんでしょうね。

しかし、欧米列強の本性現しましたね。
アメリカはインディアンを虐殺して土地を奪った、黒人を奴隷にしてきました。
イギリスはアジア人を奴隷にして、揺りかごから墓場までなんて政策をやりました。
そもそもドイツ人は日本人含む東洋人を劣等種族とみなしてますから、酔っ払って本性が出たときこういうことになりますね。

前も居ましたよね、警察から脱走したドイツ人・・・

広告


酒に酔ったからって、ナイフで他人に切りつけるってどんな人なの?
観光客が何でナイフ持ってるんですか?
これが、観光客のふりをしたテロリストだったら怖いですよね。

ドイツ人「白人なら逮捕されないと思った呑み過ぎただけ」 って理由だったら、これほど馬鹿な事はないですよ。

「男がナイフで切りかかった。一方その頃、男が宿泊するホテルではゴミ箱が燃えた。」
これに関連があるならば、推理小説が一本書けますよ。

小型の多機能ナイフとかありますから、十徳ナイフみたいな奴ですかね。
旅先でも一本あると便利ですけど、機内持ち込みは当然不可能ですよね。

ドイツ人ってたまに変な事件を起こしますよね。
無料ラーメンが食えずに暴行事件を起こして、宮城県中を逃げまくった人とかw
これは恐怖でしかないですね。
とりあえず、命が助かってよかったですよ。
通り魔は恐ろしいです、例え酒に酔ってだろうが重い罪にしてほしいですね。
飲酒運転だって重いんですから。

しかし、ドイツとかオーストリアのひとって、通常のテンションからいきなりキレてくる印象があります。
休日の朝、にこやかに挨拶して天気の話なんかしてたのに、昼過ぎにいきなり「お宅の庭の木の枝がうちの庭にかかってる。見ろ! 今日は休日なんだから、さっさと切ったらどうなんだ!」みたいなキレ方です。

ドイツって、何故か親日的に思われてますが、ドイツに行けばわかりますけど、昔から中韓の主張を一方的に新聞に載せてるから反日感情はヨーロッパでも低くはないです。
ほとんど誤解ですが、それを説明するのはかなり困難です。
そんなすり込みをずーと行ってるから、潜在的に日本に対してよく思ってない国民が多いです。

犯行前に酒のせいにするために、わざと飲むのは韓国人だけじゃないですからねぇ。
日本の平和ボケ報道はいいかげんやめた方が良いです。
酒やドラッグは当たり前ですよ。
中国人、韓国人ほどでは無いにせよ、白人も十分マナー悪いです。
外人が増えて一部の観光業以外は迷惑しかないです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ