韓国外交部、日本と「未来志向的な協力希望」 河野氏の外相起用受け

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ほーらすり寄ってきましたねw
韓国はめっちゃ期待してそうですねw
入閣ってことは好き勝手できないってことなんですがw
未来志向ならその汚い口をとっとと塞いで欲しいですね。
できる事なら近づかないでほしいです。
しかし、親子で日本人を裏切るような気がしてたまりません。

そもそも韓国に未来は無いんですよねw
河野議員は二階議員のように鈴付けられただけですが、もはや自由はないですw
しかも、韓国の未来的志向ってのは金寄越せっていう事ですからねぇw
それでいて、未来志向と言いながら、過去にこだわる朝鮮人w

韓国も馬鹿ですよねぇ。
まずは合意の履行しろって外相として言う以上、河野議員はそれを覆そうとは自民内からはできなくなるんですよw
あと、合意の履行が未来志向関係を構築していくための基礎なんですがねぇ・・・

日本の考える未来思考的な協力関係とあっちの考えるそれとはまるで違います。
新任の外相が基本方針無視してスタンドプレー出来る訳ないでしょw
まぁ、諦める事ですね、河野議員とて独裁者じゃないです。
見せた態度によってはすぐに更迭かもしれないですね。

過去ネタで日本をディスることが国是の韓国と未来志向の関係は絶対にムリです。
北のICBM騒動をいいことに、慰安婦合意不履行をうやむやにしようという魂胆でしかないです。

そりゃ敵の売国奴は味方の利益でしょうよ。
けど河野議員が日和ったら、さすがに日本人が怒り狂うほどガソリンがひたひたの状態なわけですよ。
合意破棄で河野議員の売国の血が騒ぐことを、日本人もひそかに待っています。

広告


なんせこの人のオヤジ、売国しといて逃げ切ったままで、留飲を下げてない多くの日本人は未だ許していないです。

ある意味では、親父のやらかしたことへの汚名返上のチャンスですけどね。
親父の代からの韓国系の仲間が周りにたくさんいる気がします。

慰安婦って騒いでいる日本人は皆無なのにw
しかも当時は韓国人も日本人だったのに被害者面ですからね。

韓国は親父と一緒だと思ってるんじゃないですか?
息子は親父と違い 国家間の合意は早く遂行しろっていうでしょうね。
韓国となんぞ喧嘩別れしても、日本人は全く怒らないですからね。

でもまぁ無能岸田も鳩派と言えばそうなんで。
合意の履行が覆る事はないですし、余計な事は出来なくなるだけです。

しかし、韓国人が未来志向を語るのは、テロリストが平和を語るようなもんですね。
河野議員は父親とは違うって言い続けてますから、それを実行してみせろって事でしょう。
結構えげつない起用だと思いますけどねぇ。

韓国の人達って、自分のいい方に期待してすぐ裏切られたって言いますけど、それホントに相手が悪いのかよく考えてみて欲しいです。
相手は自分のために動いてるわけじゃないんですから。

もしかしたら、これだけでも安倍政権の貴重な支持者確実に減るかもしれませんね。
やっぱタカ派を国会に入れるしかダメですね。
自民は結局国賊世襲の汚職で腐るかもしれません。
岸田が過去どれだけ外相特権で、外国人を入れてきたか精査すればすぐにわかります。

外相が、河野議員になったことで、韓国は親父のような超甘々親韓政策を期待してるのかもしれないですが、総理が替わらない以上、外交方針の変更はないですよね。
安倍政権での外交は官邸主導ですし、新外相には、親父の後始末をしろってところでしょうね。

いや、ホントにエグい起用ですわぁw

関連記事