【内閣改造】蓮舫「リニューアルしたところで疑惑がなくなるものではない」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

蓮舫の疑惑は、まだ晴れてないですけどね。
ましてや、代表を辞めたところで疑惑がなくなるわけではないです。
まぁ、辞めてもブーメランですけどね。
国籍をリニューアルしたところで・・・
もうしばらくはブーメラン投げないと思ったんですけどねぇ。
他人の事はどうでもいいからはよ議員辞職しろと言いたいです。

自民党と民主党とは違うんです!
代表を辞しても、なおブーメランの投げ方に磨きがかかってますね!
しかし、この人は何か言う前にちょっと考えたりしないのでしょうか?
「よく言った、まずは貴女の疑惑からだ」と言いたいですね。

疑惑疑惑と言ったところで、証拠が生まれる訳ではないです。
蓮舫はもうやめたイメージなんですけど、新しい代表決まるまでは代表なんですね。
辞めた癖に偉そうなこと言ってんじゃねーよってテレビで見るたんびに思うんですがね。
最後ッぺブーメランですかねw
さすが、中国共産党の機関紙で「中国共産党の為だけに日本の政治家になります」と熱く語ってた蓮舫さんですわw

代表辞めたところで国籍条項違反、公職選挙法違反、有印私文書偽造は無くならないです。
あとガソリーヌ山尾のプリカ問題に日本死ね!私だの本人アカ問題もはっきりさせて欲しいですね。

蓮舫は多分あれです。
自分が受けるであろう批判を先に言うことで防いでるつもりなんじゃないでしょうか。
つまりアホって事です。

広告


>「内閣がリニューアルしたところで、疑惑がなくなるものではない」
内閣を代表に変えるとそのままブーメランにできます。
ブーメラン性能が高いです。

国籍疑惑と書類偽造疑惑に公用車疑惑に、何一つ説明責任果たしてない蓮舫が言うなってところですね。
深まるばかりの己の疑惑を説明するべきです。
大嫌いな日本の国籍取得させられた怒りで、ブチ切れまくってんでしょうね。
もしかして、謝蓮舫はアスペかもしれませんねw
蓮舫に必要なのは、ブレインのリニューアルかもしれません。

自身の疑惑を晴らしてから言えってところですね、説得力無いし攻撃力ほぼゼロですよ。
蓮舫は自滅したんでしょう?
いつになったら疑惑から犯罪になるのでしょうか?
立証できないなら、民進党は威力業務妨害で政治を停滞させた犯罪集団呼ばわりしますよ。

民主党→民進党
何も変わらないですし、お馴染みの顔ぶればかりで、誰が代表になっても意味が無いです。
毎回思うんですが、発言する前にこれはさすがに恥ずかしいなとか思わないのでしょうかね。

ブーメランもそろそろ刺さる場所無くなるでしょう。
黒ひげ危機一発もビックリな状態ですね。
とうとう蓮舫がスポーンと発射されてクビになりましたけどね。

蓮舫は中国共産党に教育されてるでしょう。
北京大学に留学してますしね。
厚かましさが中国人と同じです。
あれだけ醜態を晒して代表を辞める羽目になったのに、よくもまあデカい口が叩けますよね
中国人に恥という概念がないのは本当でしたね。

「一定の評価はする」とかいった方が、党の支持率上がるかな?とか考えたりしないのかな蓮舫は。
自分のことは棚にあげて口を開けば批評ばっかりです。
もう棚にスペースないですよ。

民進党も蓮舫罷免させた方が支持率上がるのですが、その感覚のやつが皆無の時点で自民には勝てないです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ