【モナファーストの会】民進・細野氏、離党の意向表明 都民フとの連携も探る

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

プライドはないのでしょうか。
泥舟抜け出して勝ち馬に乗っかりたいだけではないでしょうかw
お得意のネームロンダリング、変わり身の術ですかね。
遅い、何やっても遅いです。
都議選の前にやっとかないと駄目ですよ。
リスク取れん人はなにやっても駄目です。

小池さんが相手にするはずないです。
相手したらイメージダウンになります。

「× 都民ファーストとの連携も探る
〇 勝ち馬に乗って当選できれば何でもいい」
ですからねw

民進党から都民ファーストに看板が変わるだけw
都民ファーストは反日左翼になってしまいますね。
民進党にいてもジリ貧だろうしな・・・と思ってましてが、小池ファーストにすり寄りですもんねぇ。
沈みきった船から、どざえもんが離脱しただけですもんねぇ。
ダサイ・・・

都民ファーストが圧勝する前からでてたら意味合いはわかりますけど、最初から都民ファーストに乗りたいだけにしかみえないです。
だったら都民ファーストに最初から入れよと言いたい。
今いる都民ファーストの下につくのがいやなだけなんだろうでしょうけどね。

ただ、一度、人を裏切った人は、何回でも裏切ります。
なので、この人の政治理念どーなってるのかしりたいです。
議員としての思想とか無い、ただ議員として居たいから当選しやすい党に行くとかコジキみたいですよね。

広告


民進党の人らなんか何にも出来ないし、何にもやらないボンクラばっかりで議員なんかにならないで欲しいです。

どこに行っても
何をやっても
ミンスはミンス
駄目なものは駄目です。

政権が目的なら、自民党や公明党に移ったほうが政権とれますよね。
民進党なんて所詮自民党の落ちこぼれと社会党の亡霊の寄せ集めですからね。
まぁ、半笑いで追い返されるでしょうね。
受け皿的には共産党くらいしか入れてくれないのではないでしょうか?

やはり蓮舫が期待に答えてとどめをさしてくれた感じですかね。
代表を続けて、民進党消滅まで持って行って欲しかったです。
蓮舫は、いつでも自分のタイミングしか考えてない人だから。
政党も芸能界も日台両国も踏み台としか思ってないですからね。

新党創るのを金儲けにした前例がありますから、政党移籍は回数制限が必要だと思います。
回数限界時に所属政党が消滅するなら、責任とって議員も辞めるルールにして欲しいです。

しかし、選挙区東京ですらない人が都民ファーストに入りたいとか言ってるのは訳がわかりません。
東京以外から出ても落ちるだけです。

調べたら民進党議員の半分くらいは朝鮮系なんですよね。
まぁ、一生折り合わない人間と一緒に過ごすなんて苦痛でしかないから、それ故の離党なら理解できなくもありません。

泥舟から逃げるって言うか、
前原なら金の関係で独裁になるのが目に見えてる
枝野なら同じく金の関係で選挙大敗が目に見える
結局金なんですよね。
自民党みたいに銀行使えないですし、鳩山とか金持ちいないですしね。

細野は改憲案まで出しているくらいなんだから、改憲新党作って、改憲勢力を束ねたら良い。
安倍首相が朝日新聞の妨害工作で改憲案提出を遅らされたから、このタイミングでの改憲勢力結集は正しい選択です。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ