【毎日新聞世論調査】民進代表選「関心ない」52% 政党支持率:自民26%▽民進7%▽公明5%▽共産5%

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

>民進代表選「関心ない」52%
あはははは!w

集計結果を操作してもこれですかw
書いてないですけど、政党支持率聞いてるんなら、当然内閣支持率も聞いてますよね。
毎日新聞なら、誤差10%くらいでしょう。自民党支持36%ですかね。

兎に角、何が有ろうとも、日本再生が完了するまでには安倍晋三総理を護りましょう。
先人への恩返しと、子孫への歪められた負担の無い引き渡しが、現在の私らの務めでしょう。
その為にも、安倍政権が、当分続くように、日本国民が支持しなければなりません。
安倍政権打倒の最大の敵は自民党内でしょうね。
誘導された疑似的な世論が下がろうが、今現在の日本再生には安倍総理しかいません。
偏向マスコミと歪んだ野党に騙されないように、日本人みんなで勉強しましょう!
創られた支持率に一喜一憂せず、じっくり政治の動きを眺めて行きましょう。

>安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝については「賛成」が50%、「反対」が32%で、
まぁ、この傾向が続くのは毎日新聞としては嫌でしょうね。

民進党が「7%」と言う時点で嘘臭過ぎですねw
逆に言えばw
民進党支持者がそれだけいるという「かなり偏った集団」が対象なわけですねw

これと一緒に、民進党が共産党と選挙協力をすることについてどう思うかというアンケートがあります。
世論は選挙協力をしないことを望んでいるそうだが、野党は選挙協力をしなければ壊滅するでしょう。
民進党が共産党らと選挙協力をしなかったら、民進党に投票する有権者が増えるとは到底考えられないです。
つまり、野党で団結して選挙協力をする以外に選択の余地はない。
余計なお世話かもしれないですがね。

与党の方も、自民党が公明党と選挙協力することを良く思わない人が多いと思いますが、自民党がそんなことを気にして公明党と対決しているか?
それがすべてを物語っています。
無党派層はあまり投票しないんだから、投票してくれる固定層をかき集めて勝てる票につなげてるのです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ