英の慰安婦資料が判明 「強制連行」の記述なし

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

さて、韓国はイギリスになんて言うのでしょうかね。
韓国人が嘘つきだという証拠が世界遺産として永遠に保存されるとはw
スタート地点が嘘だと、その後も嘘を塗り固めていかないとなりません。
そんな朝鮮人にはなりたくありませんよね。
未だに世界中に売春婦輸出国世界一位な事を知れば自主的だと誰でもわかります。
証拠はないけど証言だけがあるでは、客観性に欠けますよね。

また証拠無しが暴露されてしまったのですね。
ここまで証拠が出てこないとなると、韓国の主張がウソだということになります。
どうにかして日本を悪者にしようと欧米が必死になって犯罪を探したのに、何も出て来なかっただなんて朝鮮人は信じられないでしょうねぇ。
朝日新聞の戦後最大のフェイクニュースですしね。
それと、アメリカが数億円規模で数年かけて日本軍の資料を精査して出てきた「関連する記述は見つからず」も参考にしなければなりません。

と言うか、不思議に思うのはどうしてドイツとか他の国が慰安婦は問題にならないのでしょうか?
と、言うのもドイツでは売春が公認されてるからですね。
売春は立派な職業なのです。

こういう報道するの産経しかないのが残念です。
世界中に嘘ばらまいて、読者にしかお詫びしてない朝日こそ、訂正のために世界に発信しなければならないというのに・・・

韓国人が慰安婦詐欺の被害者となるか慰安婦詐欺の首謀者となるかはここが正念場かもしれませんね。
手のひら返しでウリたちはすっかり騙されていたんだってなれば平和的に解決できるのでしょうが・・・
・・・が、こんなの韓国人が全シカトするから意味ないでしょうね。
彼等は自分にとって都合の悪い物は徹底的に隠すかシカトするという癖があります。

広告


ウン十万人を強制連行しようとしたら大量の人員や車両、資源が必要になります。
それらを「資料なし」で動かすのは不可能です。
そんなことがまかり通ったら横流しやら横領やらが横行して軍が機能しなくなります。
事業ってのは予算と人員が割り振られますから、公機関が足跡を残さないなんて不可能なんですよ。

通常、売春婦を雇った記録は残るものです。
一方、無いこと証明しろというのは朝鮮人や民進党のやる事です。

『歴史を記す為に書かれた資料に限らない。』
歴史の状況を示す。当時の通達文書や名簿や通帳や手紙や議事録や人口調査結果や裁判記録など色々な物です。
そしてまた韓国人の『証言こそ正しい』というのなら、イギリスで発見された『戦時売春婦』という証言記録も正しいですよね?

確かな事は日本国を相手にした国際的な詐欺である事です。
これが日本国内で完結してれば問題になっていなかったのです。
沖縄の集団自決とか国から金をもらうために軍の命令ってことにしたんでしょう。

で、『兵士に慰安婦への暴力禁じた規定』→『軍の関与があった』→『軍による強制連行があった』
朝鮮人の理屈だとこういう三段論法になるだけだと思います。
韓国は慰安婦がいた証拠はどんどん出してきますけど、強制連行の証拠は証言しかないんですよね。
まあ認知バイアスで慰安婦=強制連行だと思ってるからそうなってるんでしょうけどね。

そういえば、この前慰安婦の証拠写真を2年書けて見つけたとかってありましたけどあれも歪曲してましたよね。
テキサス親父が調べたら本当は1週間しか調べてなく、慰安婦達も広告を見てきたって言ってるらしいですね。
詳しい文書は後でテキサス親父に送ってくれることになってるらしいです。
韓国側が調べれば調べるほど捏造がバレるだけなんですけどねw

タイの元売春婦?が「日本軍ばかり悪い悪いいうな。英国兵の方がもっと悪かった」というと、「それだめ。止めて、止めて」と言うや、壇上に駆け上がりマイクと照明のコードを引きちぎりました。
臨場感が十分でしょう。
この女傑は趙春花こと福島瑞穂です。
まだ弁護士の時代ですが、こんな悪さをやっていたのです。
この人が日本軍は悪のイメージ操作をやり、朝鮮動乱時にあった韓国軍の蛮行を日本軍にすり替えたのです。
婆さんの証言にある通りの強制連行は韓国軍がやった事です。
朝鮮人は日本人と違い、記憶を切り替える芸当ができる。
これは悲惨な朝鮮人の歴史からきています。
英国の杜撰な資料は、「日本軍は悪」という強い先入観から集められたものです。
しかしです。朝日新聞の反日捏造記事が1番ですが、それを疑いもしなかった日本外務省の責任を追及すべきです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ