韓国地裁、三菱重工に賠償命令キタ━(゚∀゚)━!! 個人請求権は消滅せず!

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

こんなの絶対に払ってはいけません。
国家間の条約を覆す法律は認められません。
三菱は報復で全部引き揚げても良いと思います。
日韓基本条約で個人請求しないかわりに賠償金を払ったんでしょう、忘れたんですか?
条約が最上位なんですけど、頭おかしいですわ。
韓国政府が賠償しないからこうなった訳なんですが、韓国人はそれをわかっているのですかね。

個人への補償金を使い込んだ韓国政府に請求して欲しい。
国家ぐるみで責任逃れしないでくれ。

だからもう韓国に対抗制裁した方が良いのですよ。
何でいつも好き放題やられっぱなしで黙ってるんですかね?
日本の政治家はマゾなんでしょうか?

朝鮮人は恥知らずのに民族です。
売春婦、テロリストが英雄ですからねw
そんな朝鮮人に関わる人・会社が悪いw

日本がミサイル防衛含めた完全武装すれば、アメリカも日本も朝鮮半島と関わらなくても済むんですけどねぇ。
しかし、韓国政府が日本の補償事業は、日韓基本条約締結時に全部終わってるって声明出しててもこれですからね、なんとかならないものですかね。

個別請求権が存在するなら、日本側の請求権も復活してしまうんだけど大丈夫なんですかね?w
日本側の遺棄資産も請求可能というわけですね。
在日資産も日本人から盗み取ったものが元手だし、それも賠償請求の対象になりますね。
韓国に対しては、何事も相互主義で行きましょう。
あとついでに日韓基本条約も破棄で日韓断交ですねw

でも裁判所の民事賠償命令って
「原告は被告に対して請求権がありますね。」と認めるだけで、実際に回収するのは本人がやれよ。なんですよねぇ。

広告


だからヒロユキは賠償命令を全て無視してるんでしょw

そして、同じような訴訟が既に何十も起こされてます。
そのうち何件かは既にソウル・釜山の高裁判決まで出てて、あちらの最高裁に当たる大法院で止まったままですw
ちなみに、このインチキ賠償おかわり訴訟を最初の頃に手がけてたのが、今の大統領の文在寅ですw
有る意味、彼にとってライフワークみたいなモンですw

支払いを拒んだにせよ、在韓の三菱関連の営業拠点が無くても、輸出品の代金を差押えられたりするんじゃないのでしょうか?
日本が相手なら、どんな出鱈目でも許される国ですからね。
北朝鮮はダメで韓国は良いって言うような人は、考えを改めて欲しいです。
北朝鮮も韓国も同じ、どっちもおかしい国です。

・・・が、しかし差し押さえなんて事を誰が執行するのか、考えたらやれると思いますか?
韓国の行政は条約は有効であると表明してますからね。
やったらそれこそ韓国は終わりです。

三菱重工は日本で対抗裁判を開くべし!
違法な裁判で損害を被ったと韓国政府に損害賠償を請求し、在日資産を差し押さえ賠償に当てればいいです。

個人請求権は、損害賠償請求権の時効が2年だから1947年に切れています。
国家賠償に時効は無いという建前だったから、日韓基本条約が成立してた訳です。
そもそも、請求権はあるけど韓国が払うだけです。
2000年過ぎるまで条約公開しないで、補償金も払ってないのが韓国です。

条約を無視する国と国交を維持するのは無理です。
折りを見て断交する事を視野に入れるべきです。
まずは、特別永住者の3世以降についての扱いをより厳格に定義、整理するべきです。

これ、完全かつ最終的に解決とか不可逆的に解決と言っておきながら、一々相手にする日本が間抜けなだけの話ですよ。
慰安婦も捏造なのに金払ったんですからね・・・
今度は軍艦島で金払うのですか?
いい加減にして欲しいです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ