昨日、東京地裁で110万円の賠償命令を受けたしばき隊「言論でかかってこい」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

何わけの分からないこと言ってるのでしょうかw
言論の府で負けてますよね。
言論の結果の判決なわけで、そこを理解してないのでしょうか。
御託はいいから、賠償金ちゃんと払って下さいね。
この人を文化人扱いしてた地上波ニュースは笑えますね。
これから何言ってもレイパー乙で終了になりますねw


しかし、性犯罪者が言論てw
女性を口説くときもまず言論でいけばよかったんですよw
あと、この人、しばき隊とは喧嘩別れしてませんでした?

裁判から逃げた=言論での戦いから逃げた事になります。
菅野は負け犬w
そして、その負け犬が遠吠えをするw
いかにもアホなケンモメンですw
女に暴力を振るった挙句に一度も出廷しないという人が何を言ってるんですかね?

籠池の代理人みたいにチヤホヤされてたのに、テレビはダンマリですね。
この人のしょぼさとカッコ悪さは床ドンしてる自立してない引きこもりと同レベルです。
現世から追い出した方がいいかもしれません。

広告


輩にリベラルは無理 成立たない共同体を築けない
右翼も無理 規律に耐えられない、脱落する
保守も無理 縁故仲間に入れない
左翼も無理 民族主義的で権力志向が強く公平でいられない 公私混同甚だしい
共産主義も無理 欲望を抑えられない

「安倍政権を引きずりおろすために闘ってる菅野さんを訴えるなんて安倍の手先に決まってる」
冗談みたいにしか聞こえないけど、こんな感じの人がたくさんいます。

しばき隊と言い、言論を暴力で封じ込めると名を体で表している集団が何をいっているんですかね?
言葉で何とかしようと思わなかったから、訴えられて負けてんのに何言ってんでしょうかね。

そういえば望月イソ子って、この人と仲良しでしたけど、何かツイッターあたりで騒いでるの?
一緒に酒飲んで意気投合したんですよね。
東京新聞はどう報道してるんでしょうね。
ほんと日本のメディアは、左翼の性犯罪には寛容ですよね。

女性を力ずくで押し倒して有罪になった犯罪者が、言論でかかってこいってw
左翼ってこういう無自覚な自虐ギャグだけはレベル高いですよね。

この人のせいで左翼思想に染まっちゃった知り合いがいるんです。
これを機に目を覚まさないかなぁ・・・
若いうちの左は人生経験を経て治ったりしますけど、それなりの歳で左になったり、左にどっぷり浸かっているのは完治不可なんですよねぇ・・・

どうせ裁判中も陰謀がァーみたいなこと叫んで、裁判長の心象悪くしたんでしょうね。
籠池内閣と民進党ネクスト内閣が飛びましたが、ノイホイはレイプと横領で飛ぶのでしょうか?

そういえば、こんなのを識者扱いで番組に登場させた公共放送があるんですってね。
たしか… NHKとか言ったような・・・
あと、テレ朝、TBSも、この人を持ち上げていたような・・・

ちなみに、この人らの言う「言論」とは感情剥き出しで屁理屈並べた口げんかの事です。
退かない人には実力行使も辞さない故に、話し合いですらなくただの恫喝にしかなりません。
しかし、極左であれでしばき隊って普通なら泣き寝入りしてもおかしくない相手に、裁判やったこの女性の胆力は凄いなと素直に尊敬します。
しかも、強姦罪か強制わいせつ罪なのに、なんで民事だけやってるんでしょうか。
刑事告訴してないのでしょうか。
刑事やったら逮捕確実ですよ これ。
裁判の記事見ると、これって損害賠償請求事件なので、示談もしてないですねぇ・・・

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ