北朝鮮総参謀部が声明 「ソウルや南部地方を同時に打撃する」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ここまで脅されて韓国大統領は遊んでるのでしょうか。
ぁ、でも彼は北の傀儡だから、中国の傀儡の沖縄の知事と一緒ですね。
そんなに周辺を脅しつけて誰得なんなのでしょう。
やはり朝鮮韓国人の考え方は、よくわからないです。
でも、有事には在日徴兵でございます。
さようなら在日さん達・・・

ひしひしと北朝鮮の必死さが伝わってきますね。
続きのネタはなんでしょうかw
やるやる詐欺もいい加減飽きてきましたから、予告なしでサッサとやって欲しいです。

北朝鮮は、防御力はないですからね。
槍は持ってるが楯がない北朝鮮。
これ以上の振る舞い許したらアメリカの沽券にかかわります。
これはもうダメかもわかりませんね。

グアムを人質にするとか、代償は安くないです。
確実に焼き払える韓国から始めるのが定石ですよ。

おれは偉いんだ、偉いんだ、とにかくとてつもなく偉いんだ。
多分、それを内外共に言っていないと、たちまち「粛清」されてしまうのでしょうね。

しかし、日本にいる工作員を逮捕し、政府の活動を邪魔する野党を黙らせ、反日メディアを始末しとかないと、いざという時に対処できずに日本は危ないです。
もし北朝鮮の言動がただのパフォーマンスだとしたら、年内はアメリカの都市名を列挙して~を検討中であるのパターンでいくのかもしれませんね。

ここは、北朝鮮が覚悟決められるように もっと経済制裁していくべきです。
と言うか、中露とか韓国とは、裏でつながってるんでしょうけどね。

広告


あの中国が「核攻撃すんぞ!」と言われて、黙っている筈がないですものw

「無慈悲な攻撃で火の海に」対「世界がかつて見たことのないような炎」
まさしく小学生の喧嘩ですねw
実行を前提にしていませんので「脅し」なのです。
従って内容も何でもありの言いたい放題なのです。
ネタが乏しくなると「無慈悲」「正義の」「焦土」とかを多用し、なんとか飽きさせないようにしてきます。

日本国内のテレビでは不倫問題や安倍問題ばかり繰り返していますが、米国CNNや北朝鮮報道は核戦争勃発が近いと緊急ニュースを続けています。
一番心配なはずの日本は、マスコミは平和ボケして流さないから国民には危機感がないです。

具体的な攻撃目標は、ソウル、大邸、釜山ですかね。
大邸: ソウル陥落時の司令部移転先
釜山: 北が南進した場合、最後の砦
この3ヶ所を壊滅できれば、後は残存兵力の掃討戦になります。
そして、劣勢になったときの韓国軍は目茶弱いですからね。
イタリア兵が強者に思えるレベルかとw

対米発言と思わせといてやっぱり狙いは対韓みたいですね。
文は北派だから、そのまま韓国を犠牲にして統合する流れになるかもしれませんね。
アメリカやるやる詐欺だからと思って舐めてるんでしょうね。
日本は帰化人政治家のおかげで北朝鮮に不利なことは内部で抑えられてますからね。
日本は北朝鮮のいいなりです。
一部の拉致被害者を取り返すのだって、金品物資を大量に貢いでかろうじてですからね。
内部にいる韓国人政治家達にも国民はバカにされまくりです。
だからいまだに蓮舫の3重国籍疑惑はマスコミから無視されて、蓮舫は選挙法違反しても罰も受けず、のびのび子供を中国で育ててる。
いい加減にしてほしいです。

韓国はほっといたら不満たまって分裂してぼろぼろになるから、それ待を待つでしょう。
今までは日本やアメリカが抑えてましたが、それも消えてしまいましたしねw
物理的な朝鮮半島消滅は難しいですけど、人の住めない地にはできるんじゃないですかね?
北朝鮮全域を核のゴミ捨て場にして、かつワザと浅めに廃棄して、地上に高い放射線を存在させ人が住めないようにします。
こうすれば、支那が望む緩衝地帯が出来上がるし八方丸く納まるのではないでしょうか。
難民?そんなんしりません。エベンキは故郷の北方に帰ればいいのです。
シベリアは今過疎地でしょ?

あと、なんか引っかかるんですけど、言葉遊びで終わってたらアメリカの沽券にかかわる訳で。
あまり想像したくないんですが、既にピンポイント攻撃か黒電話撤去が決まってて、アメリカがコトに至る前のアリバイ作りに思えてきた。
「な、向こうは引かないだろ?しようがないよね」で。
そもそも平壌を恫喝したところで黒電話が「やっぱりやめよう、俺が悪かった。」なんて言える訳がない事を百も承知な筈ですしね。
でも、こんだけメリットが無い(大量の避難民、目と鼻の先のソウルに打ち上げ花火で多少の犠牲、無政府状態になった北の後始末、インフラも技術も得られるどころか数千万の極貧層の支援)待った無しになるのは分かり切ってるのに、何故エスカレートさせてるのか本当に謎です。

それと、難民が押し寄せても、たぶん半分はスパイだと思います。
そうでなくても、50年後には拉致されたなんて言い出す可能性が高いです。
一人たりとも入国させてはいけません。
万が一、入国させるとしても、国とではなく、一人一人に感謝を示す証文をとっておく必要があります。
あとで、あれは国がしたこと、個人では嫌々来たとか言い出しそうですからね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ