グアムの米戦略爆撃機、北朝鮮へ先制攻撃の準備整う

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

チャーハンでいうとどの段階でしょうか?
客が来ないから、食器の向きを適正に直したとこ。
そして、チャーハン作ろうとしてたらBBQ野郎がパーティーしようぜ!って言ってきました。
トランプ「グリルはアツアツだぜ!何から焼こうか?」って段階じゃないかと。
まぁ、お互いに小学生の喧嘩のように発表してるくらいならポーズでしょうね。
しかし、チャーハン対決してないでさっさとやってほしいものですね。

でも・・・今回っていつにもましてエスカレートしてませんか?
今回は、米国が先制攻撃しても何の不満もないですね。
不満言うやつは朝鮮人で、攻撃されてからでは遅いので、その前に芽を摘むべきです。

北朝鮮がグアム付近に4発落とす予告しましたよね。
もち日本の中国四国の上通って行きます。。
これでなんの先制攻撃しないなら、日本もアメリカもどうかしています。

準備自体はもっと前に出来ていて、北朝鮮の発言を受けて出したのでしょうね。
アンダーセン以外にも爆撃機はあります。
当然、何処から飛んでくるか全部はアナウンスしませんw

しかし、日本人は他人事の様に聞いてるだけですけど、アメリカが爆撃敢行したら確実に東京にミサイルが飛んできます。
現実に被害がでますが、日本それで良いのか?
とりあえず、近くの米軍基地が静かになったら注意しましょう。

間違って陸に着弾したら、真珠湾攻撃と一緒の事が起こりますね。
真面目な話、開戦となります。
政府、朝鮮人民軍攻撃はアメリカに任せても、押し寄せる難民対応は自衛隊海保の仕事だけど、たぶんできないから九州隔離と言う事態になり、朝鮮人街がたくさんできるでしょうね。

広告


トランプのツイートも北朝鮮関連が多くなってきてますね。
これはあるのかもしれません。
https://twitter.com/realdonaldtrump

しかし、山口敬之が言った通りチキンレースになってきましたね。
本当に戦争起こるかはわかりませんが、米メディアがハイレベルで煽ってんのは確かですね。
チャーハンネタもいつまで続く事やら・・・

また、アメリカも今戦争したくないでしょうね。
北朝鮮って金だけかかって、メリットが無さ過ぎます。
日本と韓国にどれだけ金せびれるかにかかってますね。

ちなみに日本が負けたのは、真珠湾に先に攻撃したから。
ここはアメリカに先に攻撃させて、国際世論を味方につければ北朝鮮の勝ちもあるのかもしれません。
アメリカが先制するなら、全ての発射台を撃ち漏らしなく破壊しなければなりません。
反撃で核がソウルにでも飛んできたら、アメリカ終了です。

傷は浅いうちにふさいだ方が良いから、早いとこやる方が良いです。
時間がたてば必ずミサイル増えるんだから、少々被害出ても早くやるべきです。

アメリカは他の国と違って言ってからやります。
手の内見せつけてからやってますね。
国内政治事情の関係なんでしょうけど、イラクの時もそうでした。
今回もほんとにやるかもしれません。
と、言うのもトランプも有言実行ができてないから、ちゃんとできるんだよってことを示すため、国内世論や支持をまとめるために本当にやるかもしれないって事です。

常に大国にごますり、へつらってきた朝鮮人が最強のアメリカを軍事的に恫喝する日が来るとは、いやはや、世の中どう動くかわかりませんねぇ。
北朝鮮がもう対話拒否しましたから、アメリカに大義名分あります。
あとはトランプ煽れば開戦ですね。
まぁ、後の教科書で第三次世界大戦とはならないでしょう。
人類初の核戦争として、一矢くらいは報いるでしょうけど、北朝鮮が蹂躙されて終わり。
拍子抜けの結末が待ってるでしょうね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ