米国防長官が北朝鮮の「体制崩壊」言及 トランプ大統領「我々の核兵器を使わなくて済むことを望む」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いよいよかもしれませんw
内側から崩すこと・・・やってるとは思えないですけどねぇ。
あと、普通の空爆だけで終わると思いますw
8月中旬までにグアム周辺へ飛ばすらしいですが、またやるやる詐欺かも知れませんね。
まぁ、このタイミングで本当にやったら、確実に開戦ですね。
トランプならともかく、マティスが言うんならやるでしょうね。


日本にしか出来ない強烈な経済制裁があります。
それは、パチンコ廃止するのが世界一キツイ制裁になるんですよね。
パチンコ送金を止めれば、ミサイル開発に少しだけブレーキをかける事ができるかもしれません。
北朝鮮も廃止するなとは言えないですしね。
ちなみに、先日の国連安全保障理事会による7月のミサイル発射に対する北朝鮮経済制裁決議で、そのなかの一環として在日朝鮮人の労働は禁止されました。

広告


そんな中で、せっせっとパチンコ屋に万札落として北朝鮮への寄与に勤しむ日本人ってシャレにならないですよねw
この際、パチンコ業は全面禁止にしてしまって良いと思います。

あと、戦争やるにしても、核は駄目です。
相手が北朝鮮だろうがISだろうが、戦争で核を唯一使ったアメリカはもう二度と使ってはいけません。
やるなら通常兵器でやるべきです。
今度使うと核無くすどころか削減すら出来なくなるからです。

とりあえず、やるならやるで早く初めて、早く終わらせて欲しいです。
まぁ、半島がこうなっても日本的には問題ないですしね。

実際に軍事行動する時は、ビンラディンみたいにするんじゃないのでしょうか。
その為には韓国の協力が不可欠なんですが、韓国の大統領があれだからアメリカも困ってるんでしょう。

国連の決議に、北朝鮮国内で抗議集会開いて何の意味があるんでしょう?
韓国もそうですが、朝鮮人の個人的事情など他国にとってはどうでもいい事というのが何故理解できないのでしょうか。

核は駄目と言っても、他に方法がないですよね。
限定空爆は全面報復招くし、大規模な地上戦を計画すれば最低一ヶ月かかる準備を北朝鮮がのんびり待ってるわけないですしね。
最初から北の軍事拠点全てに戦術核をぶち込むのが反撃を招かない唯一の方法でしょう。

一度始めたら二度と核を開発させないところまでやらないと、アメリカは止まれないでしょうね。
やるとなったら、殲滅戦になると思います。

北朝鮮の命がけのサバイバルは、これまで奏功してきたし、この先もうまくいくかもしれない。
馬鹿にできるもんじゃないです。
ちなみに、日本は命がけにならなくていいのでしょうか?
どのマスコミも米朝緊張状態を報道してませんが、これで良いんですかね?w

しかし、北朝鮮は日本の上空を敢えてミサイルを通過させることで、集団的自衛権のテストをしようとしているのですかね。
あと、工作員使ってテロの準備は整えてそうだから、日本もアメリカも無傷ってわけにはいかないと思うのですが、これも放置で良いのですかね。

今までもずっとそうでしたが、こういう局面でアメリカは相手の逃げ場を無くしてしまいます。
こんなこと言われた相手は引き下がる訳にはいきませんからね。
ネズミを追い込むつもりなら誘いこむ逃げ道を用意する。
逃げ場を無くしてしまう、すなわち窮鼠に猫を噛み付かせるための行動です。
噛み付く以外の道を断つための行動です。

そして噛み付かせることで大義名分を得て、報復の名のもと徹底的な攻撃が始まるのです。
すでに結末は定められたのかもしれません。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ