慰安婦メモリアルコインが急遽中止。発行元のNZ政府が拒否。韓国人「日本人やることが汚い」と怒り

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

記念なのであれば自国で発行すれば良いと思います。
それと、日本はまったく圧力などかけておりません。
意外と韓国は慰安婦を喜んでいるのではと思います。
被害者面できるのと、金のなる木なのが嬉しいのでしょうね。
ミッキーマウス的な、ずっと使えるキャラクターを得た!ぐらいに思ってそうですね。
しかし、被害者ビジネスにも程があります。

しかし、なぜ記念なのでしょうw
慰安婦記念硬貨ってw
売春宿で働いてたのが記念なのでしょうか?
仮にあれが強制連行だったとして、それ記念になるの?
自分が慰安婦だったら、そんなの作られたら、作った人を超憎みますけどねw

というか何故ニュージーランドでの発行だったのでしょう?
日本に一方的に喧嘩売れれば、もう何でもいいんでしょうね。
慰安婦メモリアルコインて・・・コレもう一大産業ですねw

なんで韓国人って自分たちが奴隷だった歴史をさも誇りだったかのように話すのでしょう?
まぁ奴隷じゃなかった時代がないわけですけどね・・・

コレは、ニウエに金積んでこっそり押し切ろうとしてたのが、本国にバレたパターンですね。
次はパラオでやって速攻でパラオ政府から、日本政府とアメリカ政府に同時にバレるギャグやって欲しいと思います。
ある意味、慰安婦の強制が捏造だって事が、世界中にバレている事の証左でもあるので良い事だと思います。
まぁ、まだ信じてるのは反日のキチガイだけでしょうけどね。

ホントに日本政府がこういうコトに迅速的確に対処して、政治力で発行差し止められるなら苦労しないのですけどね。

広告


こういうのを迎撃する後ろ向きな仕事している外務省の人とか居るんでしょうね。
気の毒な事です。
それで、外務省が見逃しかねない姑息なことも、韓国はあちこちでやってるんでしょうね。
まぁ、ニウエとか言う国の偉いさんが、賢くてホントに偉かったってだけかもしれません。

酷過ぎる?
お互いの政府間で解決した問題を引っ張り出す韓国人の方がよっぽど酷いですよ。

しかし、この時期に自分の国が焦土になるかも知れないという時に、何やっているんですかね、韓国は。
まぁ、韓国なんて、金九や安重根といった凶悪犯罪者を英雄として祭り上げてるような国ですからね。
そんな国にモラルを求めても無駄と言うものでしょう。
一日も早い断交が望まれます。

仮に日本がニュージーランド政府に裏で圧力掛けてたとしても何も問題無いです。
何故なら、慰安婦合意には「この問題で今後は国際社会で互いを非難する様な事は行わない」と有るからです。
こういうコインを外国の造幣局で発行しようとする行為は、明白に合意に違反します。
やりたいなら、慰安婦像の増設と同じで、外国じゃなく自国内でやれって事です。

韓国は、自国内でやると日韓政府で合意した事があるので、国際的に関係のない第3国で慰安婦問題を広めて日韓合意に関係なく日本が謝らなければならない雰囲気を作ろうって魂胆なのでしょう。
第3国なら合意違反にならないと考えてる韓国は、どうしようもないアホとしか言い様がありません。
日韓基本条約あるにも関わらず日本が謝らなければならない雰囲気作った事がありましたけど、あれと同じ手法です。
国際的に日韓合意を知らない第3国に慰安婦問題宣伝したいけど、すでにアメリカや主要な国は日韓合意知ってるので年々出来る国は減ってるいます。
その主要な国が日韓合意忘れてくれた頃に、その国々でもまた活動する予定なのでしょう。

国際社会で互いに非難は行わないって合意事項に有るんだから、逆に海外でやれないってのが実態です。
反対に韓国国内で何やろうが日本側は別に文句は付けられないです。
現に韓国国内にどんどん像が増えてるけど、日本の大使館や公使館前や竹島じゃない限り、日本側は別にイチャモンは付けていません。
自国内なら勝手にやってろって立場ですw
竹島に建てたら、大使の一時帰国じゃ済まないでしょうねw
大統領の上陸であんだけ大騒ぎしたんだから、慰安婦像設置なんて事になったら大使館前どころの話じゃないですw
あのパクイルですら「竹島に慰安婦像建てたら、私は日本に帰化申請します」って言ってるくらいなのですからw

関連記事

2 thoughts on “慰安婦メモリアルコインが急遽中止。発行元のNZ政府が拒否。韓国人「日本人やることが汚い」と怒り

  1. 韓国人は気が狂っています 
    慰安婦は当時の旧日本軍から依頼された朝鮮人が募集し、売春宿を経営していたと記録が残っている 韓国内の古書店から度々発見されている 又、アメリカ公文書にも彼女等は高給取りであり 稼いだ金で家を建てたり 化粧をし、日本兵と映画に、ピクニックに行ったりと楽しげであったと云う
    記録がある しかしこれ等は金で女を買い闘志を燃やす行為は蛮行である  日本政府は過去において村山談話、河野談話の中で謝罪し償い金を何度もだしている 河野談話の中では「日本軍のヘリコプターやジープに乗せられ強制連行された」、「クリスマスの時期が1番忙しかった」等 は日本軍が関与していない事まで認めてしまった 当時の日本軍はヘリコプター等持っていなかった、ましてクリスマスなど祝う習慣等なかった 彼女等 慰安婦の捏造である 韓国は朝鮮戦争時、自国の女をドラム缶に1人づつ入れ従軍慰安婦としていた 又アメリカ軍相手の慰安婦は性病にかかるとモンキーハウスに入れられ辛い思いをした言う その時の慰安婦は 現在70代 まだ足腰が達者である 世界各地に建てられた慰安婦像を見てどう感じるのでしょうか?

  2. 韓ドラの時代劇、現代劇を見て、フィクションであっても国民性と言うか、人間性と言うか、現在とちっとも変わってない😩

コメントはお気軽にどうぞ