【フジテレビ】坂上忍が韓国の日韓合意の対応に苦言 「永遠に冷めた目で見かねない」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

うわー、言ってしまいましたね。
韓国批判をすると、テレビ界から干されますよ。
これじゃ普通の意見にしかなりません。
もっと過激にディスって欲しいです。
流石に無理かもしれませんが・・・
坂上忍って、こんなマトモな事言う人でしたっけ?
タダの朝鮮人かと思ってました。

偏向報道、倒閣運動で安倍叩きしたから、ネットで炎上です。
そして、あわてて火消しですか・・・今更遅いです。
韓国大好き坂上君はしようがないですね。

もしくは、フジの視聴率が下がり過ぎてスポンサーが逃げ出してるせいですかね?
しかし、何で急にまとも風な事言ってんのでしょう?
悪いものでも食ったのでしょうか?w

スポンサーへの電凸が効いたのでしょうかw
マスコミの馬鹿はばれましたから、今更感が凄いですけどねw
それと、冷めた目で見るのではない。「視界に入れるな。」です。

ポッポ鳩山っていたじゃない?あの「政権交代」した時の総理です。
総理大臣になるまでは一般国民は誰も本性をちゃんと知らなかったのです。
民主党に入れなかった私でさえあそこまで酷いとは予想してなかったぐらいです。
今の日本で「ポッポがこう言ってる」とかギャグにしか思えないでしょ?
最近は「親韓派」ってのがこのポッポと同じ扱いになってきてるわけです。
韓国と仲良くとか言われると「あーはいはい(ヤレヤレ)」って感じで、一度本性がバレちゃうともうアウトなんですよね。
韓国政府も韓国人も、もう日本じゃぁまともに扱ってもらえないでしょう。
ヤレヤレな人たちって括りですからね。

広告

ヤレヤレな人たちって言われてるうちはまだいいですよね。
韓国国内の反日報道にそれほど頻繁には触れてない一般的な日本人も、そろそろ本格的に韓国疲れ、反日疲れ、反省疲れしてますからね。
そこんとこ判ってない親韓派やら在日やら韓国人は、まだ韓流再びってやってますけど、今やると逆効果なんですよねぇw
で、しばらく冷却期間持ちましょうと思っても多分もう無理なんですよねぇ。
だって韓国人って、自国の研究者にもアレ的な疾患が多いって発表されるくらい病気ですから、キャンドルデモや慰安婦像崇拝やって拗らせてる人たちを抑えられないし、客観視出来るわずかな人たちが相当頑張って本当の未来志向に踏み出さないと、北の傀儡メディアや政治家が進んで煽って国民総基地外まっしぐらですw

一喜一憂してはダメです。
在日でも、今の韓国は悲惨だと認識してるでしょう?
油断してはいけません、所詮朝鮮人は最期には裏切るのが血の摂理ですからね。
中露も半島人は全く信頼してはいないです。
自力再建の経験が無い民族ですからね。
北朝鮮は悪い意味で再建力がありますが、韓国には脅して集るしか無いです。

今年の日本の芸能界というのは、日韓慰安婦合意を受けて、韓流再点火で儲けましょう元年に当たってたのです。
それが朴槿恵の失脚で当てが外れて、金は投入すれども火がつかず、どーしてくれんの! と利害関係者が頭を抱えているのです。
坂上忍は、まあ言えば日本芸能界の階層秩序を代弁している古参芸能人ですから、日韓合意の遵守を求める日本芸能界と同じ意見なのです。
別に流れに逆らった、勇気ある発言しているわけではありません。

坂上忍さんて、不潔恐怖症、潔癖症で、有名なあの人ですか。
二、三日でいいから、あっちの人と生活するといいんじゃないでしょうか。
まちがいなく、ネトウヨが望む発言をするようになるでしょう。
知らないから、冷めた発言しているようですけどね。

この発言は民団の意向でもありますから、無問題なのです。
民団は日韓合意を起点にして関係改善~もろもろ計画してたのに本国の感個人が冤罪みたいに朴槿恵を引きずりおろしたから、お困りなのですよ。

まぁ、風見鶏の安藤アナがこういうことを言ったってことは、ガス抜きか背景の勢力に何か変化があったってことです。
また、これで坂上になんかあったら、テレビ界は朝鮮人に乗っ取られた世界で一番信用の無いメディアって見られるでしょ?

では、なぜ合意に「最終的かつ不可逆的に解決」と入れたかというと、河野談話の折衝中に韓国側の高官が「ここで強制性を認めてくれたら、この問題は二度と蒸し返さない」と約束したらしいのです。
でも、それは表の文面には書かれてないから、日本が騙されたと怒っても後の祭りだった訳です。
直接折衝してた石原信雄元官房副長官が暴露してましたよね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ