反安倍アカウントが凍結「中にネトウヨがいるのでは?」有田芳生「ツイッター社はおかしい。調べます」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

セキュリティ会社に左翼がいたから、こういう風に考えるんでしょうねぇ。
実際は、自分たちの発言が原因なのに。
うちの会社にも自分を疑わずに先ず人のせいにする人居ますわ。
ヘイト判定以前に、ツイッターの利用規約に「誹謗中傷はダメだ」って書かれてるでしょう?バカじゃないですか?
抗議のためにツイッターは使わないのがいいと思います。
国会で追及してみたらどうでしょう?w
国家権力がツイッターに介入したのではないか!ってw

実際、有田議員が凍結されていないのが可笑しいと思います。
しかし、この人達は自分がおかしいと思うことは無いのでしょうか?
有田ヨシフが直々にツイッターに圧力掛けに行くのでしょうか・・・

インターネットなんだから自分達が好きなことだけ書けるサイト作ればいいと思うのですが・・・
なんでルールを守れないんでしょうかね。
クソレイシストとか言ってるから凍結されるんでしょうね。

有田議員みたいなのがいるから、差別が助長されるんですよ。
善良なマイノリティにとっても迷惑でしょうね。
同調者としか話しないから、自分がどれだけひどい暴言吐いてるか分かってないんでしょうね。

しばき界隈は仲間が凍結されたら 「差別と戦ってるのに凍結とは不当だ!」って騒ぐけど、ツイッター社からしてみたらそんなの関係ないですからw
利用規約に反する事をすれば、凍結されるの当たり前ですw
しかし「一度ちゃんと調べて」ってのが恫喝にしか見えません。

広告


右派系と左派系を比べれば、左派系のアカウントが凍結になる確率が高いのはなぜでしょうか?
右派系の人の主張は日本の政策はどうあるべきかを論ずるのが主体なのに対し、日本の左派系の人の主張は政府、あるいは政治家個人などへの批判、追及がきわめて多いから、それも有田議員のような人のは相当に口汚い罵詈雑言だらけです。
twitterに限らず、SNS大手は他人への中傷が多すぎるアカウントは有害とみなして凍結するのが方針ですから、有田議員みたいな人に噛み付いて暴言吐きまくってるばかりのアカウントが凍結されるのは有る意味当然なんですが、この人はぜんぜん自覚が無いようですね。

わざわざ人が一杯居るところに来て
「うわ、俺が気に入らない奴が一杯居る、この場所はもう駄目だ」とか言うのは、どうかと思いますよ。
自分がそこから消えりゃいいだけじゃないですかね?

文句があるなら、もう使わなければいいだけです。
別に使用を強要されているわけじゃあるまいし。
だいたい規約違反がなければ凍結なんてされないでしょ。

>いちどちゃんと調べてみます
これ国会議員の仕事じゃないでしょw
左翼って頭悪いのに行動力だけは有るんですよねぇ。
理性も無いから本能のままに暴れてるだけかもしれませんが・・・
まぁ、口先だけでしょうね。
笹本氏と接点が有る様にも思えませんしね。
精々会社宛に質問状出して終わりです。

別に安倍政権批判アカウントでも凍結されてないのが大半でしょ?
単に振る舞いが度を超してたり、アカウント複数取得とか規定違反してるとか、そういうのが反安倍にウジャウジャ居るって、それだけの話でしょうw
これが保守寄りの政治家の発言だったら、国会議員の言論弾圧だー!!と大騒ぎし、左翼闘士だとなぜか言論弾圧“されてる“ことになる不思議w

乱暴で汚い発言には規制が強化されたのを左翼が喜んでいましたが、私は左翼が規制されるだけと読んでいました。
その通りに なっただけですね。
暴言やハラスメント行為が思想によっては許されるという彼等特有の感覚、恐ろしいのは第三者によって処分されてすら、自分達でそれが理解出来ず陰謀論や逆恨みに走る事です。
いずれテロを起こすと言われるのが良く分かります。

極左団体との親交や書簡のやりとり、お金のやりとりなんかがあると、本人が組織員じゃなくてもマークされてますからね。
リストは挙がってるはずです。
悪目立ちしたら通報されるます。
書いてる内容が過激な反政府活動だし凍結されます。
至極当たり前の話な訳です。

野間なんかは明確に「複数アカウントは禁止です。どちらかにしてください」ってメールで何度も言われても、差別弾圧ネトウヨで押し通しますからね。
もはや、確信犯としか言いようがありません。
でもツイッター社も甘いですよねぇ、野間なんて明らかに利用規約に反する事堂々やってるのに、永久凍結にでもした方が良いんではないかと思いますw

ヘイトは何としても禁止するべきだ!、そう言う左翼の主張が真摯に受け止められた結果でしょうに。
例外を認めずに。
なのに、何で喜ばないんでしょうかね?w

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ