【対北制裁】日本政府、9人の北朝鮮人・4団体を”資産凍結”追加と発表

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これは、政府GJですね。
ついでにパチンコ禁止に踏み切れば、もっと有効打になるでしょう。
ところで民進党をはじめとする野党の動向が気になりますね。
差別だ!が通用するでしょうか?
内通してるんだから韓国人もやるべきでしょう。
総連と朝鮮学校も対象にしないんですかね?w

いやまさに総連こそ在日朝鮮人の親玉組織ですもんね。
まずここをおさえるのが筋ってもんです。
総連の解体命令と関係者全ての資産凍結しなければ片手落ちです。

北朝鮮の最大の資金源であるパチンコは、この期に及んでまだ放置です。
いい加減にしてほしいです。
しかし、むしろ今までやってなかったことにビックリです。

また、北朝鮮人全員の資産を凍結して国外追放にするべきです。
差別は良くないですw
「在日朝鮮人の安定的な生活を乱す暴挙であり、人道的見地から非道な行いは直ちにやめるべきである」
とかマスコミが言いそうですね。

まぁ国連から言われるまでやらずにいたのがおかしい訳で、日本のヘタレ対応のせいで米本土の安全が脅かされてると言われても仕方ないでしょう。
・・・が、日本政府は本気を出したかもしれませんね。
もっと手厳しくやってくれても良いんですよ。
朝鮮学校の補助金なんて、言語道断です。

文大統領は17日、就任100日記者会見を開き、「北朝鮮が大陸間弾頭ミサイル(ICBM)を完成させ、そこに核弾頭を搭載して武器化することになったら、それがレッドラインだと考える」と明かしましたが、それでは遅すぎるんですよねぇ。
核兵器完成したら、誰も手出しできなくなる訳で、事態を収拾できなくなるんですけど、そこんところわかっているんですかね。

広告


>北朝鮮の銀行と保険会社などを含めた団体および個人に対して、送金と銀行口座取引を
禁止すると明かした。
ちゃんと名前を公表してNHKやマスコミに報道させるべきです!

総連はいつまで残してるんでしょう、ヘタレ自民党政府は。
ズブズブの関係だろ、与党も野党も、日本国民は判ってるんですよ。
・・・と、思いたいですが、嫌韓がわかってるだけで、大多数の日本国民はわかってないのが現実なんですよね。

そう言えば、もうそろそろ在日の国外追放処分を下しても良いころだと思うのですがね。
もちろん全員というわけにはいかないですが、追放処分にされても当然の在日犯罪者がゴロゴロいますからね。
それにしても、今まで、見逃していたのでしょうか。
日本は何がしたいのでしょうか。
パチンコもそのまま、誤魔化してカジノで在日生かそうとしてますし、日本の軍武装・憲法改正するまで見逃しておこうというのでしょうか。
朝鮮人移民集落作る為に少子化対策しないのも同じ理屈なんでしょうかね。

なぜ民主党が倒閣運動したり、マスゴミが印象操作しているのかよくわかりますね。
隣国のならず者たちにとって、安倍は目障りでしかたがないという事ですね。
隣国のならず者たちが、今後もっと直接的な行動に出る可能性大です。
核ミサイルの前にバイオテロとかやりそうな勢いです。

しかし、いくら口座を凍結しても、
キャッシュで朝鮮総連→中国系銀行→北朝鮮
というルートがあるので、今回の資産凍結はあまり意味がないのかも知れません。
ですが、米上院が北をテロ国家指定すればもっと面白い展開になりますw

経済制裁を本腰入れてやるのは良い事ですが、正直遅いです。
北朝鮮種と関係したすべての会社や個人に警告する位はやるべきです。
期間区切って取り引き停止しなけりゃ会社ごと叩き潰すと良いでしょう。
朝鮮学校の関係者とかすべて追放しとくと、もっと良いです。

総連と民団は反日活動の拠点なんだから閉鎖命令を出すべきです。
さらに、パチンコと朝鮮学校を加えて、総連、民団、パチンコ、朝鮮学校の4点セットを確実に締め上げていくことが大切なのです。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ