【韓国】文大統領「徴用工の個人請求権は消滅していない」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

ほーら始まりましたw
慰安婦で集る事ができなくなり、代わりを探し始めましたね。
ちなみに徴用で半島から本土に連れてこられたのは200数十名とちゃんと記録が残っています。
慰安婦のように、荒唐無稽な数字で騒ぐ事はできないのであしからず。
日韓基本条約の時点で終わりなので、無視で良いと思いますが、慰安婦も無視し続けていたら碌な事にならなかったので、徴用工に関しては、ただの難癖を韓国が言っているだけだと世界に向けて発信をするべきでしょう。
ちなみに元徴用工の方に請求権があるって事は、日本人が朝鮮半島に残してきた財産の請求権も当然あるって事ですよね?
凄い金額になるけどちゃんと払って欲しいです。

ちなみに、日本の裁判所が払えと言う判決出したら彼等は払うんですかねw
分かっていない事案も含めて終わってる事くらい自覚するべきです。
子供でも分かるでしょうに。

この調子でずーっと行って欲しいですね。
スワップも技術支援もしなくて済みますからね。
韓国とは、関わらないのが一番です。
なので、韓国に出店している企業は何を考えているかわかりません。

韓国は日本に喧嘩売ってますよね。
国家レベルでいちゃもんつけるんだから、まずビザ復活して欲しいです。
そして、ゆくゆくは断交までして欲しいです。

政権が変われば、前政権の取り決め、国際的な合意は反故、そして誰がなってもキチガイ大統領って、この国はどうなっているのでしょうね。

そして韓国人は条約を読めないのでしょうかね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
第二条第一項
・両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、「「「「完全かつ最終的に解決」」」」されたこととなることを確認する。
>両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が
>完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

広告


やっぱり、韓国人は契約や約定の厳しさや重さがわかってないです。
だから遡及法なんて簡単に作ってしまうんですよ。
国際社会を舐めてますよ。
韓米同盟なんて冗談みたいですしね。
日本はすべて突っぱねる。経済協力も不可能です。

>慰安婦問題について、「(1965年の日韓請求権協定の)韓日会談の当時には分かっていなかった問題だ。会談で扱われなかった問題だ」と述べた。
これ、子供の言い訳に過ぎないです。
国際条約で後で、ああだこうだとするのは自国を貶めるだけです。
それが通用する、と考えるのは対日交渉だけと韓国は考えているフシがありますから、日本は跳ね返すべきです。
分かっていなかったから、その後発覚してから日本に補償をもとめた、と言う言い分は子供やヤクザの恐喝の手口と同様です。
まったく根拠がない。どこまでもにほんとに集って生きて行こうとしてますよね。
韓国とはもう、国交断絶しかあり得ないと思います。

>「(日韓)両国間の合意は個々人の権利を侵害できない」
韓国政府が金を受け取ったんだから、韓国政府が補償してやればいいだけです。
日本は全く関係ありません。

ノムヒョンでさえ、徴用工の問題は韓国政府が解決するべき問題とまで言ってるのに・・・
ここまで醜いとは・・・
やはり韓国とは、付き合えないですよね。

20万人もの若い女性を軍が人間狩りのように連れて行かれて、それを見ていたはずの人々がまだたくさん生きていて、しかも連れ去られた愛する家族は戻ってこなかったのに、知られてないなんて事がどうしてあるんでしょうか?
可笑しくないですか?w

朝鮮人は嫌がらせとタカリが目的なだけですからね。
まあ、詐欺師に10億払った日本政府の手落ちなんですけどねぇ。
こうなることはわかってたわけで、朝鮮人に金払えば、まだまだ取れると踏んでもっと要求してきます。
やめろと言えば言うほど朝鮮人は銅像を増やします、朝鮮人の生態知ってたら絶対に10億なんて出しませんよ。
これに関しては政府の凡ミスです。
人間を見る目がないんでしょうね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ