辺野古のプロ土人「道路に日除け置いたら警察に撤去されました。日陰が無いと抗議できない!」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

抗議活動できないのであれば、帰れば良いのです。
それか日焼け止め塗って、抗議活動すれば良いのです。
まぁ、それでも暑さは年寄りには堪えますからねぇ・・・
しかし、日本の基地前で海兵隊は撤退とか言ってなんの意味があるのでしょうかw
違法テントを撤去されてないだけありがたく思わなければなりません。
それと、道路にモノ放置したらいかんでしょうw
あと、撤去されて当たり前です。
どこでやっても撤去されますよw

しかし、基地反対って事はですよ・・・
日本で一番言論の自由を享受してる人達が、誰よりも強く中国共産党の統治を望んでるって事になります。
あれ?もしかしてバカなのでしょうか?
米軍が沖縄から撤退して、喜ぶのは中国だって事を理解できないのでしょうか。

そのブルーシートが風に煽られ、戦闘機が吸い込み墜落させるのが目的と、その後過大に危険とアピールするのが目的なんでしょうねw
土人は現地人の意味だとそろそろ学習して欲しいです。
外部からの工作員という文脈を消していて内部からだけで
勝手にゴロ化してますみたいな狂った設定になってしまってます。

ただでさえ違法行為見逃してもらっているのに
>ブルーシートは固定せずに市民が支えていた。
>市民が持ちやすいように、シートの四隅に棒が付いており、機動隊員らは「風が吹くと危ない」などと撤去した理由を説明した。
これでさえ批難の対象にするとは嘆かわしい・・・
そのうち機動隊に見られただけで、視線に差別を感じたとか新聞記事になりますよw
彼等の運動とやらが、攻撃してこない権力に甘えきってるだけのゴッコ遊びだということがよくわかります。

広告


山城容疑者も国連で「え?普通に出国できて普通に帰れるの?なんすかその弾圧w」と嘲笑浴びたんでしたっけ?w

沖縄の暑さに慣れてるはずなのに日陰がないと抗議できないの?
長年沖縄に住んでるんでしょ?
もしかして、県外から来たんですか?w

トランプ大統領が暴力沙汰は両方に非があると当たり前のことを言っただけで叩くマスコミ。
この沖縄でも基地外活動家の違法、暴力行為が横行してるが、日本のマスコミは全く報道しません。
偏向報道と報道しない自由の極みですね。

賛成の人も集まって陣取ればいいじゃないと思いますが・・・
反対派の彼等は仕事として、お金貰ってやっています。
賛成派は別に金も貰えないし、暇じゃないのでやる人はいません。
そこが左翼の圧倒的有利な状況の源でもあります。

座るだけで日当もらえます。
ただし熱中症リスクありw
しかし、旗振りよりつらいバイトですねw

なんだかんだで夏をエンジョイしているというか何と言うか・・・
彼等は道路交通法の往路妨害って罪をしらないのでしょうか?
こんな暑い中、彼等のような人種の相手をしている警察官には、頭が下がります。

いくら沖縄県警の親玉が、あのような知事であったとしても、現場の警察官まで赤な訳ではないですし、本当ならもっとまともな仕事をしたいと考えるのが自然ですよね。
早く、沖縄県知事が代わる事を祈るばかりです。

で、左翼は
「これアベ政治による言論弾ヤツでしょ?
ファシストアベは自分に反対する人間を官憲力使って不当に弾ヤツする独裁者だよ。」
って、騒ぐのでしょうね。
でも、これで弾圧とか、彼等の言論は寝たきり老人と一緒の弱さですね。
ホント、恐れ入りますわw

打水しますって言うて、放水してやるのが一番でしょう。
涼しくしてやろうとやさしい世界w

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ