「怒りが込み上げた!」社民党の福島みずほ、道交法違反で警察に強制排除され発狂中

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

曲がりなりも弁護士なのですから、法律は守ってほしいものですよね。
議員なんですから、戦う場所を間違ってます。
憲法守って道交法守らずって、どういうことでしょう。
国会議員が犯罪行為をしたわけですね、議員辞職するべきです。
民意もなにも、まず道交法守るべきです。
道交法違反だけじゃないでしょ、公務執行妨害で逮捕してぶち込んでも良いくらいです。

このクソ暑い中、機動隊員の皆様、ホントお疲れさまです。
まぁ、社民党ですからねぇ、存在をアピールしないと消える党だからしょうがないですねw
せっかく作った共謀罪を適用して全員処分してもよいかもしれません。

平和のためならば法律なんて関係ないと考える人達ですから、テロ等準備罪で纏めて逮捕ですよ。
相変わらず遵法意識0なのは、呆れるどころか敬意を評したいところですね。
プロ市民の無法に怒りが込み上げてるのは普通の国民の方なんですけどね。
日本のリベラルは思想信条じゃなくて精神病ですよ。

>>県民の民意を無視して進める工事は適法なのか国会でも議論したい
と言いながら法律違反するとかギャグでしかないですよw
さすが駅や電車内でタスキ掛けて選挙活動してた福島議員w
公職選挙法も道交法も守れんとは嘆かわしい。

朝鮮総連革マル中核派等テロ組織の密接な関係者というポジションで議員やってるって、すごいですよねぇw
1度メンバー全員逮捕して、正しい情報を明確にして公開して欲しいですよね。
せめて、正義の味方を名乗るなら、法律は守りましょうよ。

しかし、この人ら県民じゃ無くプロ市民でしょw
プロ市民の検問とかで本当の県民は迷惑してるらしいですね。
国会議員が率先して法律守らないって頭おかしいのでしょうか。

広告


ちなみに沖縄は社民党の票田です。
なので、社民も後がないから必死なのです。
比例票が欲しくて全国行脚してるのかもしれません。
しかし、これ自民党議員なら余裕で議員辞職ものですよw

社民党は沖縄しか当選しないですからねぇ。
選挙活動かもしれませんね。
辺野古に居るのは三多摩地区の出張老害か朝鮮人か支那人で票には繋がらないですけどね。
北朝鮮帰化人ネットワークで北朝鮮ミサイルが東京を狙う情報を仕入れて米軍基地の多い沖縄へ疎開でもしたつもりなんですかね。

なんにせよ、自分たちの主義・主張のためなら、法は守りません。
このスタンスが信用も支持もされない一番の理由だと、なぜ気づかないのでしょうか?w

>強制排除には、怒りが込み上げた。県民の民意を無視して進める工事は適法なのか国会でも議論したい。
怒りが込み上げようが火病が発症しようが、道交法を無視して道路を占拠する座り込みは違法ですよ。
しかし、社民党に票入れてる人ってどんな人なんでしょう?

民主党議員とかちょっと前まで与党だったくせに、反原発デモやってますからねw
デモやる前に与党の時に法案通せよっていうw

ちなみに、韓国では道交法違反の座り込み抗議活動に対して、唐辛子入りの放水車で強制排除しているらしいですね
効果は抜群らしいですよw

自分は正義だからって言いながら、平気で法律破って正当化するような人は、危険きわまりないです。
納得いかないなら、道交法がいかなるものか国会で提起してみて下さいよ。無視されますから。
衆参で議席数4なのに、テレビで偉そうに発言する姿にうんざりします。
社民党の意見なんか時間かけて聞く理由はもうないでしょう。

自分の思想や感情を優先させる為なら法律違反しても良いと考える危険人物に国会議員の資格はないです。
こんなパフォーマンスで頑張ってるアピールしても痛々しいだけです。
もう辞職した方が良いのでは?

例えば北朝鮮抗議で総連前に座り込みする団体があって、道交法で排除されてもこの人達は、彼らの言論の機会を奪うなとは言わないですよね。
むしろ、日本は法治国家だ排除されて当然と言うんじゃないでしょうか?
それが自分達の時だけ怒りを共有して欲しいったって無理な話ですよ。

みずほが逮捕される時こそ、テロ等準備罪の第一号になるんじゃないでしょうか。
中核派に資金流してる国会議員って、この人でしょう?
山本太郎や辻元の線もありますけどね。

関連記事

One thought on “「怒りが込み上げた!」社民党の福島みずほ、道交法違反で警察に強制排除され発狂中

コメントはお気軽にどうぞ