「火に油そそぐ…」北朝鮮が米韓演習を非難

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

北朝鮮が、まず火を止めるべきです。
油注いだのは北朝鮮ですよ。
まぁ、チャーハン作るには、火も油も欠かせないのでしょう。
しかし、北朝鮮も火種の自覚はあるみたいですね。
でも、もう前回の演習で戦争起きないことバレてしまってます。
それと、いつもの強気発言はどうしたのですかね?

火に油そそぐって、余程金正恩はビビってるみたいですね。
朝鮮人は覚悟を決めろよ意気地無しですね。いきがるのは平和なうちだけですか?
アメリカの反応が強くなったら、核実験もしないしグアムにミサイル撃たないしヘタレ過ぎますよ。

北朝鮮もあっという間に火を消したくせに、消えてる所に火をかけても変化ないでしょうに。
「火に油そそぐ…」
火と言うからには燃えさかってるところを見せなければアカンですよw
周囲には沈静化してるように見られてるんですから。

北朝鮮がミサイル実験を見合わせたのは、実は精度が悪くて領海や陸上に落ちる可能性が排除できなかったからでは?
それならアメリカは安心してフルの演習をしても大丈夫です。
意識的に火に油注いいでるんだと理解しろた方が良いです。
アメリカはどんどん圧力かけて真珠湾のように撃ってくるか、交渉の糸口を出して欲しくてウズウズしてるんですよ。

しかし、なんかみんな飽きてきたみたいですし、そろそろシナリオ書き換えんといけないでしょう。

まぁ、どうせ金正恩は何も出来ないですよ。
だからどんどん演習すれば良いです。
是非、ついでに東シナ海でも日米台湾で演習してほしいですね。

広告


真面目な話、冷静に考えれば北朝鮮って車も作れない程、技術力が低い国なんですよ?
弾道ミサイルのエンジンだって、闇ルートで買って模倣して作った物です。
まともな戦争なんて、できる国じゃないんですよ。
戦争になって一番困るのは、北朝鮮自身です。

しかし、北朝鮮も大人しくしていながら、そろそろ本気出す時かもしれませんね。
ミサイル発射実験延期しても、米韓軍事演習は行われます。
妥協したほうがヘタレで、負けです。
ここで引くのは間違いでしょう。
軍事演習の目的の一つは北朝鮮の兵士や民間人に恐怖や不安を植え付ける事です。
その効果は決して小さくないです
半年おきにこんなのやられちゃ、向こうが嫌がるのもよくわかりますw

まぁ、アメリカからしたら、国境にMOAB、平壌と核施設電力施設にバンカーバスターを落としまくり、ダムにトマホーク撃てば終わる話ですから、北朝鮮に最初の一発を撃って欲しいのでしょうね。
アメリカは、確実に北朝鮮を追い詰めてますね。
北朝鮮からすれば自衛のための戦争ですからね。
かつて、自衛のために戦争しかけた日本が味方になってくれるかもしれませんよw
万に一つもあり得ないですけどね。

ちなみに、最新のデータだと平壌墜ちるまで3時間位です。
南はソウル抜かれるのは想定済みです。
中露は傍観する代わりに、戦後処理主導権で折り合い済です。
半島の統一は、させないで話がついてるのでしょう。

日本の左翼なんぞは、相手を刺激するなと顔を真っ赤にして言うんだけど、もしかして、金正恩君、自軍が暴走しそうなのですか?
北朝鮮軍のお偉いさんが、やってやる、駆逐してやるなんていい出したのでしょうか。
らしくないんですよね・・・たいして影響なかったオーストラリアまでひっくるめて、四方すべてに同時に喧嘩売った金正恩は、どこにいったのでしょう。

>「情勢をさらに悪化させる」
>「火に油を注ぐように、情勢をさらに悪化させるであろう」
>「アメリカは理性を持って、考えて行動すべきである」
馬鹿にしてはいますけど、正当性のある反論ができる人っていますか?
できないならば北朝鮮の主張を受け入れることにもなります。
在日の主張に対してまともな反論ができないから、日本国内でも在日がやりたい放題なんですけどね。

火に油を注いだのは北朝鮮の方でしょう。
もう取返しのつかないところまで来てます。
今更人のせいにしてももう遅いです。
北朝鮮の滅亡まで、カウントダウンは始まっています。

一番ヤバいのは、来月9日の北朝鮮建国記念日でしょうね。
何かやらかすならこの日でしょう。
核実験を実施しそうですが・・・

北朝鮮がグアムや東京に着弾させたらそれっきりです。
後は米軍の戦闘機による爆撃を腹を括って待つ、あの民族がそんな崇高な考え出来るでしょうか?
北朝鮮からの先制攻撃は絶対絶対ないでしょう。
アメリカが先に空爆しても、その隙にやけくそでミサイル打つ可能性もないです。
戦闘力が違いすぎるのです。
何もしないで命乞いするでしょうね。
韓国の民度見てれば、セコくてネチネチしてるのはわかるでしょう。
まぁ、有事に発展は限りなく可能性は低いでしょうね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ