自民・深谷隆司「韓国のご都合に合わせて右往左往することは金輪際やめるべき。日本人が韓国ぎらいになることは日本にとって深刻なことではない」(東京都連最高顧問)

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

この人は良く分かっていますね。
嫌いとはっきり言える世の中になったらいいですね。

>韓国ぎらいはあちらの所為、しばらくは放っておくに限ると思っている。
しかし、放っておくとまた図に乗るでしょう。
制裁措置をとるべきです。

まぁ、無視ではなく制裁が最も効果的でしょうね。
つまり、韓国という国や韓国人は日本にはとって必要ない と言っている訳ですね。
もう日本人のすべての世代が嫌韓になってますw

もはや草の根レベルで嫌い抜いている状況です。
はっきり言って韓国は、調子に乗りすぎましたね。
テレビや新聞の半島系はいまだに情報コントロールでどうにかできると考えているようだが、甘いです。

韓国人を好きになれる要素が全くないです。
普通の知能レベルがあれば嫌いになるのが当然なのに、日本の場合マスコミに在日韓国人が入り込んで情報操作してるのが問題です。
好き嫌いとかじゃなく、関わりたくない0.001mmもです。

深谷は自民党の重鎮、その発言は重いです。
古い政治家が甘やかしてきた結果でもあるんだから、責任持って叩き潰して欲しいですね。
ビザ無し入国をやめて、通貨スワップ再協議も無しにすれば、相当効くでしょう。
最後は、放っておいて、断交でいいでしょう。

ちなみに私は、もう嫌いってレベルを通り越して、韓国は生理的に無理って感じです。
汚物を見てる感じです。

広告


知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国です。

>文大統領は対日外交では経済や安保を切り離す「ツートラック政策」を志向しているという
日本は安保だけ切り離したツートラックです。
ただし難民はお断りで、経済は対韓国進出を縮小する方向で良いと思います。

いつも言うが、韓国人の意見ならともかく、日本人が、こんなことを話題にした時点で、負けです。
嫌いと言うより、金輪際 拘わらなければいいだけの話です。

>その北朝鮮と日韓政府の解決済みの問題を共同調査までしようというのだから、頭が狂っているとしか言いようがない
もともと日韓協力にご努力いただいた先生も、ずいぶんと失望なされたんですね。

公にこういうのが当たり前に語られるようになって来たのが、日本の変化を指し示しています。
韓流で若者を騙すとやっても、すぐ気付ける環境が整ってるという事です。
さようなら韓国。自由に1000年恨んで下さい。

韓国が弱ってるならちょうどいいじゃないですか、こういう時に躾けないでいつやると言うのでしょう。
後ろに廻って説教やるのには、ちょうどいいでしょう。
ほんとお人よりばっかり、マヌケばっかりです。
これじゃあ韓国人が図に乗るはずです。

これには、完全に同意です。
甘ったれた基地外民族は放置すべきです。
その代わり防衛戦が対馬になることを覚悟する必要はあります。

深谷隆二先生のお説の通リ、日本人の大多数が御説の通りと考えています。
韓国は日本にとってはいまや重要でもなんでもなく、普通の国以下のある種の仮想敵国だと思っています。
無茶苦茶な言い掛かりの一切は無視し、日韓合意の履行だけを強く迫り続けて行けばよいです。

この深谷隆二先生は満州からの引き揚げ組で、朝鮮人の性根もよくわかってるんでしょうね。
ジジイババアこそ朝鮮人の異常性を口にすべきです。
子や孫やひ孫のために。

文大統領は共産主義者ですから。
カタツムリが寄生虫にその意思まで乗っ取られ、その身を鳥に喰わせようと、寄生の宿り先をカタツムリから鳥に変えようとする寄生虫の意思通り、木の枝を上って食われやすくするのと一緒です。
北朝鮮主導で共産主義体制として韓国併合を目論むのが従北勢力です。
韓国は核で喧騒激しいこの時期にそういう人間を大統領に選んだのです。
韓国朝鮮人の亡国体質はむしろ驚嘆に値します。

自民党議員も【 大多数の日本人 】と意見が同じで安心しました。
韓国政府・韓国人を放置するべきでしょう。
但し、面倒臭いですが、一々反論はしなくてはいけません。
黙っていたら韓国人の都合の良い様に受け取るからです。

韓国人は媚びる事を当然だと考える人種です。
強い物に媚び、日本側が優しい事を弱いと勘違いし今に至ります。
考え方が浅はかなので、矛盾ばかりだが廻り全てがそんな奴、強い奴や都合のいい話しは嘘でも追従し、其奴らがヤバクなると狂った様に全員でイジメ抜く民族です。

・・・日本の周りって、碌な国がないですよね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ