北朝鮮「敵を制圧する万端の戦闘準備を整えて高度の臨戦状態」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

と言うか、この前逃げたばかりですよね。
撃つ撃つ詐欺ですね。
まぁ、またチャーハンの準備始めたんでしょうね。
これは完全にヘタレましたね。
ミサイルなんて撃ちません宣言したも同然です。
もう、今週の無慈悲と化してますね。

高度の臨戦状態とは、中華鍋をテクニカルに扱える技術者の事でしょうか。
この間、一度やめるような事を言ってたような・・・
しかし、今度はハワイが追加ですか・・・相変わらず懲りない人ですよねぇ。

最大級のかまってちゃんで笑えますw
でも、北朝鮮がこんだけ恫喝してるのに「9条が~」とか言ってる人って、頭が沸いてるでしょう。
あの人達は、あからさまなスパイだから、むしろ、それに気づかない指摘しない人達のほうがやばいです。

もし、アメリカの軍事オペレーションが始まったら、関ヶ原の戦いくらいの短時間でミッション終了でしょうね。

せっかく、アメリカさんが迎撃する言うてるんですから、はよグアムに撃って欲しいですよね。
このままでは、金正恩のメンツ潰れますよw
米韓合同軍事演習はコンピュータ上の演習が主ですが、艦船は朝鮮半島の周囲を航行しています。
韓国大統領は中国と北が怖いからと演習規模を縮小しろと要求しましたが、トランプは一々韓国の言い分を聞いたりしないです。

ここに撃つぞって言って、みんなが避難したり騒いだりするのを割と面白がってると思います。
次は、また別のとこ標的にして、キャンセルを繰り返すんじゃないのでしょうか。
これじゃ、炎上商法とかわりませんねw

広告


しかし、最強の大陸間弾道ロケット保有国とはw
核ミサイルは持っていないんですよね。
どこに着弾するか分からないような通常弾頭のICBMでは、アメリカさんには痛くも痒くも無いのですがw
ですが、核が無くてもサリンとか生物兵器とかがあると厄介なんですよね。
空中爆発させたら、広範囲にばらまかれますからね。
アメリカが「北朝鮮の弾頭が大気圏再突入に耐えうるか」を気にしているのも、核以外の弾頭が大気圏内に到達できてしまうと毒物がばらまかれる可能性があるからです。
毒性が強く半減期の長いプルトニウムが、臨界せずにばらまかれるても困りますしね。

北朝鮮もアメリカと戦争状態になって、アメリカが本気で北朝鮮を焦土化しても構わない世論を味方につけたら、一週間かからずに北朝鮮が亡ぶ事くらい分かってるはずだと思うんですがね。
名指しで恫喝してミサイル発射やって、他国のしかも恫喝している国の同盟国のEEZに撃ち込む。
既に戦争状態だと思うんですけどね。

話はそれますが、こう言っちゃ何ですけど、蓮舫もまさか二重国籍を個々まで引き伸ばせるとは思ってなかったでしょうw
本人が1番、日本人の無能さに驚愕してるんじゃないでしょうか?
マスコミ関係者の知人が言ってましたが、「ここまで騒がない日本人は馬鹿だと思う」との事。

しかし、この間のグアムキャンセルは笑えましたw
明らかにビビってやめたのが見え見えですw
打つなら本土の方にすればいいのに、ビビってグアム辺りに~って思ったけども、アメリカさんが本気っぽかったからやめたんでしょうねぇw

もしかしたら、このアメリカの危機に空軍の脳筋大佐が、核積んだB-2で平壌に特攻して、「出前だ、キムチ野郎」と北朝鮮を吹っ飛ばし全米が号泣する展開になるかもしれません。

北朝鮮が自前で開発してきたっていうのは、嘘っぽいですし、そういうストーリーにしたかっただけなんでしょうか?
何のためにミサイル飛ばしてるのかは疑問ですね。
輸入元にせかされてるのですかね・・・

兵糧攻めしながら無視し続けるのが一番効果的です。
最後の最後に撃ってくる可能性はありますが、その時が北朝鮮の終わりの時です。
まるで日本を見ているようですね。
そうやって国一つ終わりましたもんね。
情報が遮断されてるってのは恐ろしいことですね。
まったく同じことをやって、国一つぶっつぶしたアホをやらかした日本がすぐ隣にあるのに・・・

もう希望は現場の指揮官とかで食い詰めたか粛清対象になった人が狂って、日本本土にミサイル打ち込むかソウルに向けてぶっぱなすしかないですね。
と言うか、事ここに及んでそういうキチガイが出てこないのが不思議でなりません。
金正恩って実は指揮官として相当優秀なのでは?

関連記事

One thought on “北朝鮮「敵を制圧する万端の戦闘準備を整えて高度の臨戦状態」

  1. この馬鹿野郎地球を全体核で壊す非常な危険なもの、であればやられる前一発全滅してもらいたい。誰も残せずに、半端にやらないで!

コメントはお気軽にどうぞ