元公使、金正恩らの中国逃亡計画を暴露

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

脱北するとして、結局何がしたかったんでしょうね。
普通、こういうのってコッソリやるんじゃないでしょうか。
何でばらしてるのでしょうw
まぁ、これで戦争終了ならよしとしましょう。
無慈悲な脱北は本当にあるのでしょうか?
しかし、去年から逃亡計画してたんですねぇ・・・

まぁ、あんなボロボロの国を世襲させられても正直困るだけですよね。
真面目な話、マジでいなくなったら北でクーデターもありえますよw
酋長が居なくなったら誰が仕切るんでしょうねw

これが白人の国の話ならシェイクスピアの悲劇みたいなのになりますが、
金正恩だと情けないだけという・・・
でも、保護してくれる国あるんですかねw
中国だって迷惑でしょ?
次の政権から出せって言われても、拒否する理由がありません。

逃亡先の国も何処まで匿いきれますかね。
中国だってこんな厄介の種、要らんでしょう。
劉暁波氏みたいに毒盛られるコースかもしれませんね。

ちなみに、金正男を暗殺したのは、脱北したもしくは脱北を企ててる軍幹部に対する見せしめなんだそうです。
「裏切ればこうなる。何処にいようと誰であろうと粛清する。外貨調達の窓口である兄をも無慈悲に粛清する力がある」って事らしいです。
だからカメラに映りやすく、人の多い場所で計画を実行したらしいです。

アメリカから逃げることができても北朝鮮の国民が許さないでしょう。
逃げたところで、いつか暗殺されるのが目に見えてます。
しかし、いったい何処へ逃げるのでしょうか。
将軍様だから従ってただけなのに、すぐ裏切る朝鮮人の中だと、どこに居ても密告されてそれで終わりそうな予感がします。

広告


何もできない習近平は情けないです。
中華皇帝は、いつも周辺諸民族に舐められて、土下座しながら生き延びるもんです。
それが、まさか朝鮮族にまで舐められる皇帝が現れるとは思いもしなかったでしょう。

中国に逃亡するとしても、総司令部機能を国外に移転とかダサすぎですw
もう主権国家を標榜出来ないですよw

あと、今まで中国の面子散々潰しておいて、
今さら亡命って、
ただじゃあ済まんでしょうw

朝鮮危機がどのような形で終わったにせよ、
北朝鮮崩壊→南北統一→北も加えて日本に過去の精算を要求
このシナリオだけは勘弁してほしいですね。
まぁ、そのための日韓基本条約ですから、無視でOKですかねw

でも、中国が守ってくれると信じてるんですかね?
正男の件は忘れたのでしょうか?
何故ロシアじゃないんでしょう?

しかし、なんで逃亡先が中国なんですかねw
金正男を暗殺して、さんざん中国を怒らせているので、入国と同時に逮捕されるでしょう。
逃げるとしたらフランスかイギリスが妥当な線だと思うんですけどね。

まぁ、中国に亡命したところで、第三次世界大戦の悪の枢軸は露中とその下僕ども(北朝鮮やシリア)だから、アメリカを筆頭にした連合軍で纏めて滅ぼすだけでしょうね。

中国なんかに逃げても外交カードにされて、北の領土を盗られるだけなのがわからないのでしょうかね。
中国にとっては盾にでも餌にでも、なんにでも使えるカードになります。
まぁ、ここら辺の話は米中で調整済みなんでしょうね。
明らかに金正恩だけが邪魔ですからねw

アラブの春の時にムバラク大統領がエジプトから亡命しようと、ヘリで脱出を試みましたけど、ヘリの操縦士に裏切られて、あっさり捕まりましたよね。
金正恩もそんな感じであっさり裏切られると思います。

それで金正恩脱北の後はどうなるでしょう?
南主導で半島統一?
中国に吸収?
それとも軍閥が争って戦国時代になるのでしょうか?
併せて核兵器はどうなるんですかね?

北朝鮮が韓国主導で統一されるのは結構ですが、諸々気になりますよね。
今後の動きから目が離せません。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ