【えっ】韓国ムン大統領がまともな事を言ってる?

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

また、ロウソクデモ、始まるんですかねぇw
捏造売春婦問題に全力を注ぐって事でしょう。
まったくウリナラファンタジーにはかないません。
明日には違うこと言ってたりする国ですから、今回の発言もいつ取り消しになる事やら・・・
ただ、今回の発言で、韓国の司法が間違っていたという結論になったわけです。
・・・が、これを理解できるのですかね韓国人たちは。

文大統領がその気になっても・・・韓国国内の反発で手のひら返しそうな予感がします。
そんな弱腰だと国民が黙っていないでしょう。
ここは、ガンガン言って、断交まで持ち込んで欲しいです。

この人、超反日とか言われてたのにやってる事が普通なのが、不気味でしょうがないです。
超左側の人ですから、何か裏があると思いたくなってしまします。
どうせ二枚舌ですからね。
つまり、国としてはもう何もしないけど国民は抑えるつもり無いよって事ですね。
慰安婦問題と同じやり方ですよ。

まぁ、どうせまた慰安婦の時と同じように請求すると言い出すに違いないでしょう。
日本は二度と騙されないことです。
今まで、散々騙されて金を集られてますからね。

せっかく支持率70%以上あるのに、半分以下になってしまってもいいのでしょうかw
支持率急降下するでしょうね。
しかし、短い政権でしたねぇ・・・

スワップ再開してほしくてたまらないんでしょうね。
それとついでに通貨危機回避に必死ですり寄ろうとしているんでしょう。
まぁ、これで3回目の通貨危機ですから、さすがにIMFも見捨てるかも知れませんね。

広告


あっちへは違うことを言い
こっちへは違うことを言い
なんか、前の大統領と同じ事をやってませんか?
まぁ、そうだとしても日本の立場からすれば、日韓合意を履行してくれれば、それでよいのです。

しかし、困ったり不満があれば、
とにかく集団で大騒ぎするのが韓国人の性癖ですからね。
今度はどんな像を作ってローソクデモをするのか、見物ですw

韓国人は犬と一緒で、感情任せに吠えるだけです。
この話だって、一週間後は別のこと言ってるかもしれません。
韓国人相手に約束なんて成り立たないです。

いつもの得意な手法で、民間団体に請求運動やらせるのでしょう。
でも、それをしたとしても請求先は韓国政府ですがね。
・・・が、いつもの如く、矛先は日本企業に向かうのでしょう。

むしろやっかいなのは朝日新聞なんですよね。
解決してない問題など本来存在しない訳ですが、なぜか日本国内から新たな問題を付け火してます。
慰安婦捏造の実績もありますし、徴用工でも同じ事をやりかねません。

しかし、今回の大統領の発言を正とすると、三菱に対する裁判所の決定が間違っていたということになります。
韓国政府は、その司法判断とずれのある見解を発表して、どうするのですかね。
強権発動して、司法を動かすのでしょうかね。

大法院の確定判決が出るまで日本側を騙す為の建前ですから、騙されてはいけません。
・・・が、むしろ建前を理解できず、火病起こすのが韓国国民ですからねぇ。
ひょっとしたら、朴槿恵と同じ道を辿るかも知れませんね。

ふと思ったんですが韓国って裁判官が一番暴走してるんじゃないでしょうか。
民意がって言えば、自分は標的にならない上、実際、前政権は裁判で転落してます。
常に政府に対して逆張りすることで、政権に力を持たせずその裏で利権を固められる構図がありそうです。

文大統領は多分自分の意見が無いのでしょうね
北朝鮮が工作方針をコロコロ変えるのに合わせて、しゃべってるだけでしょう。
ある意味朴槿恵より無能かもしれません。

中国とのスワップが10月に切れるので、ここでこれ以上日本と揉めるのは不味いのが韓国の立場でしょう。
アメリカとのスワップが可能ならいいんですけど、無理だし中国も延長無理っぽいですし、北朝鮮の問題が不透明だしこのままスワップが結べないと経済が死ぬ可能性ありますし、まぁ韓国のことだから仮に日本とスワップを結んでも結んだ途端に歴史がーって言ってくるのは明らかですけどね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ