捕者続出の辺野古の行動現場で「もし不当逮捕されたら」マニュアルが配付される

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

これって、違法行為自覚の証拠となり得るのではw
違法行為無しを心がけるべきですよね。
逮捕された時の事をレクチャーするよりも、危険行為犯罪行為を伴わないように呼びかけるべきですよ。
まぁ、正当な逮捕ならマニュアルは役に立たないですけどね。
不当逮捕なら断固抗議すべきですが、
この人らは逮捕されるべくして逮捕されてるから問題ないです。


広告


不法行為込みで活動してる団体が不当逮捕とか言っても説得ありませんよ。
道を塞いだり妨害しておいて不当って、言ってる事が滅茶苦茶ですよ。
しかし、この人ら何歳なんですかね?w
爺婆になって逮捕がどうたら~とか孫に見せれますか?w
10代の反抗期じゃないでしょうにw

こっちは仕事やら忙しくて休む暇もないのに、沖縄で呑気に暴れて逮捕が~とか団塊は気楽でいいですよね。
で、銀行に年金振り込まれるんでしょう?
この人らのせいで、現役世代が苦しんでいるんですよ。
団塊左翼に対してまともに働いてる若い世代は、もっと怒るべきです。

しかし、活動資金どっから出てんですかね。
往復の飛行機代、噂では日当も出るって話ですからね。
ケント・ギルバートは、バックに中国がいると述べられてますが、本当だとしたら、この人らを送り込んでいる大本の組織は外患誘致罪になりますよ。

道路に寝転んだり、路肩から脚を投げ出したりしてるからな、全くタチが悪いと同時に危険でもあります。
中には、自らトラックの下に入り込み、わざとひかれる人も居る始末です。
もちろん、ひいてしまった運転手さんは、道交法違反で捕まります。
まったく、どっちが被害者かわからないですよね。

沖縄では基地は全く話題になってないですよ。
騒いでるのは県外と国外の人らだけだってオチです。
いい加減沖縄を見るのはやめて欲しいですよね。

大体なんで沖縄の問題に、外の人らがいちいちクビ突っ込むんですかね?
関係ないじゃないですか。

警察は無抵抗で煽って、調子に乗らせてから、頃合いで締め上げて来ますからね。
転換点が来ましたねw
プロでない人は、怪我しないうちにそろそろ止めた方が良いですよ。
逮捕されるのはプロに任せとけば良いのですw

彼等を送り込んでいる辛淑玉さん、どうするんですかね?
共謀罪・テロ等準備罪が施行された現在、初適用の案件にもなりかねないと思います。
逮捕される事前提で人を募集して、費用は辛淑玉さんが参加されている団体が負担し、人を送り込み辺野古で暴れさせる。
公安がきっちり仕事をすれば、共謀罪を適用して一網打尽にできると思うのですが、そこら辺どうなってるんですかね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ