【しんぶん赤旗】北ミサイル:「軍事衝突避け、困難はあっても対話による問題解決の道を粘り強く追求することが必要だ!!」「河野太郎外相の姿勢は、国際的な流れからしても特異な姿勢だ!!」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

いや~♪さすが安定の共産党ですね。
言ってる事にブレがないですw
金正恩の行動からして核の放棄をするわけがないのに対話の可能性ってなんの意味があるんですかね。
河野外務大臣がまともです。
共産党は一党独裁で暴力革命が本質の人権弾圧政党です。
民主主義を破壊する政党です。
全く北朝鮮に時間稼ぎをさせるための猿芝居なのが見え見えです。
我々市民は誰でも見抜いていますよ。

共産党は意地でも北朝鮮を批判はしないんですね。
相手を脅そうとして、拳銃向けてる奴が現れたとして、凶行をやめさせるために話し合おうとするのは分かりますが、拳銃突きつけてる側は、話し合いに応じる義理は無いし、「話し合えば必ず拳銃を捨てる」と、決まってるわけでもないですからね?
相手の立場でモノを考えないくせに「話し合え」などとは、チャンチャラおかしいです。
・・・まぁ、共産党の場合は、相手側の立場だからこそ、日本にそう言ってるんでしょうけどねw

と、言うか、この20年間話した結果がこれなんですが・・・
共産党は、またこれを繰り返せと言うのでしょうか。
同様に軍事的圧力強化に反対を示していた独メルケル首相は、今回のミサイル発射にダンマリです。
都合が悪いとコレですよ、あの人は。
・・・が、それもそのはずで、北朝鮮の核やミサイルが、中東諸国やイスラム過激派の手に渡れば、ヨーロッパも対岸の火事では済まないですからね。

ロシアは相手してくれないとして、中国北朝鮮などの共産圏は、それこそ共産党の出番でしょう。

広告


何のために日本で共産党してるんですかね。
さっさと話し合いに行って来て欲しいです。
日本共産党が一番の当事者なんですよ。
他人事みたいなこと言ってる場合ではないです。

韓国ですら、まともに話が通じないのに、北朝鮮と対話できるとかどんだけお花畑なんですかね。
日本共産党が、北朝鮮の時間稼ぎに使われているとしか思えないです。
「領土問題ではいつも相手国に抗議してます(キリッ」とか抜かしてたが(まあ形だけですが)、北朝鮮にはどこまでもお優しい事ですね。

言ってることは、ごもっともなんですけど、
赤旗は何もしないでしょ?
赤旗が北朝鮮に対話を呼び掛けてみて下さいよ。
こういう時こそ中国政府と繋がってる共産党が働きかけて中国軍を派遣して、北朝鮮から核を取り上げるべきでしょう。
そうしないのはアメリカの安全保障が崩れて、中国、韓国にメリットがあるからですよ。
日本とアメリカが泣きを見たらいいって事です。
赤い舌が紙面から透けて見えていますよ。

まぁ、こんな政党に投票する有権者がイカれているとしか言いようがないです。
もっとも赤嶺議員なんて、比例復活最低記録のあと、ダントツにトップ当選して、知事選で住民票移していた?
みたいな怪しさもありますけどね。

軍事力もいらない
経済制裁もいらない
誠意を持って対話すれば解決する
と言うなら国家が動く必要はないです。
もしそうなら、左翼が誠意を持って対話して来たらいいのです。

あと、東側の視点を国際的とは言わないです。
と言うか、東側の視点で見ても言ってる事とやってる事が矛盾してますよね。
結局日本共産党って、どこの国の共産党ともパイプを持ってないってことなのでしょうか?
志位議員が危険はないと言った直後に、核実験と領海侵犯と言うコメディがあったでしょ?
指示と方針だけが流れて来て情報はもらえないし、日共側の意見は通らないフィルターと弁のついたパイプならあるって事ですねw

まぁ、偏差値28号と仲間たちが酒持って行って話し合って、片付けば、それに越した事はないんですけどねw

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ