米政府「北朝鮮を核実験禁止条約に署名させ核保有国として認めることが最良の選択だろう」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

馬鹿じゃないですかね、朝鮮人が約束守るわけないでしょw
ホントそれなんですよね。何十年も騙されて、またかって話です。
先の約束破られての現状の脅威なのに、この選択肢はありえないですよ。
一歩下がればニ歩三歩踏み込んで来るのが特亜の外交です。
北朝鮮の外交手法は、中国や韓国の領土問題の外交手法見れば分かるでしょうに。
ゴールポストすぐ動かすのが、彼らの癖であり、様式美です。

少なくとも、日本人なら嫌と言うほど、信用できない相手と分かっていますよ。
でも、もしそれをやると他の国も核開発してしまうんでないでしょうか。
悪しき前例を作る事にもなりますよね。

そもそも一人認めたら、他もあいつはやってんのに何で俺はダメなんだ?となりますよね。
まぁ、既にアメリカやらロシアだけが認められてる状態がおかしいんですけどね。
やったもん勝ちにするってことだけど本当にいいのでしょうか?

でも、やったもん勝ちなのは、フランスとか中国の核実験からして歴史が証明してますけどね。。。
しかし、条約を守るという意識があるかないかは、すでに韓国をみればわかるでしょう。
キューバが核を配備しようとしたときは、戦争直前まで行きましたよね。
まぁ、キューバは本土の近くでしたしね。
また、クリントン時代は、北朝鮮空爆の一歩手前まで行っていた事を忘れてはなりません。

どう見ても、これ無理でしょ。
最悪、中東で同じようにワラワラ出てくることになりかねません。
または、テロリストに核兵器が渡るなんて事も現実味を帯びてきます。

でも、もしそんな事になったら日本も持っても良いですよね。
と言うか、ゴネ得って事なんだから、日本もやらなければ馬鹿らしいです。
作れなければ、アメリカの核ミサイルをシェアするべきです。

広告


アメリカは知る事になるでしょう、約束ってのは常識がある民族同士じゃないと成立しない事を・・・
果ては、ISISに核渡って、米本土に使われないと分からないんでしょうねw
そして、どんな国でも核実験を強行すれば、核保有国と認定されるって前例を作ってしまうわけですね。

やはり力なき小国でも、核兵器を持てば大国と渡り合い、認めさせることができるんですね。
世界中で核実験待った無しの状況になります。
お墨付きはワロエナイです。

これを認めてしまうと、アフリカに核兵器をばらまかれる悪夢が現実化するリスクが発生します。
さすがに、それは無視できないでしょう。
やはりおかしな平和主義者が世界を益々危機に陥れるんですね。

アメリカ政府高官の話と言われてますが、おそらくこの路線は取られないでしょう。
何故ならばこの条約に署名させたとしても、イランやシリア等伝統的な北朝鮮協力国への技術移転は防げず、核拡散は止まらないからです。
そしてその路線は、イランの宿敵であるイスラエルが最も警戒している路線でもあるからです。
親イスラエル色が特に強い現トランプ政権では承認されないでしょうね。

このアメリカ政府高官は、
昔、北朝鮮に核開発疑惑が持ち上がったとき、核拡散防止条約とIAEAからホイホイ脱退してったのもう忘れたんですかね。
ほんとアメリカの高官ってモノを知らない人ばかりで困ります。

自分で作るにせよ、シェアするにせよ、日本はそうなると本気で否応なしに核武装宣言するしかないです。
まあ、まずは嘘しか言わない朝日新聞・毎日新聞・日教組・朝鮮総連・民団をタタキ潰すのがいいでしょう。

まぁ、過去に中国が世界中の反対を押し切って大気圏内核実験を何回も行いましたよね。
当時、朝鮮半島と日本に甚大な被曝をさせましたが、今じゃ国連の常任理事国になってます。
地下核実験をやってる北朝鮮は、中国に比べてまだマトモだとも言えますがね・・・

核開発したあとで、核保有国に認めて韓国に攻め入って、朝鮮半島統一が彼等の狙いですから、朝鮮戦争しないことを約束させないといけません。
ですが、朝鮮半島の民族には約束と言う概念がありません。
まさに、悪夢とは、この事に他ならないですね。

関連記事

One thought on “米政府「北朝鮮を核実験禁止条約に署名させ核保有国として認めることが最良の選択だろう」

  1. なぜマティス国防長官の画像が? オバマ政権時のスーザン・ライス前大統領補佐官のはずですが?

コメントはお気軽にどうぞ