【韓国】ムン大統領、北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

韓国はテロ支援国家と言われても仕方ないですね。
国連で制裁決議が出たばかりだというのに、これでは「ホームラン級の○×」と言われるのが関の山です。
支援と引き換えに、韓国「どうかこれでうちだけは穏便に…」なのでしょうか。
自分達だけは助かりたいってことなんですかね。
まぁ、ある意味韓国と北朝鮮は、グルだった言う事ですね。
韓国が北朝鮮の傀儡とはいえ、あからさま過ぎてが生えてきます。

どうせまた、食糧が北に搬入されたら、そのまま開封せずに中国に売却して、
その代金で弾道ミサイルの部品を買いまくるんでしょう。
敵に塩を送るとはこの事です。
いや、もしかしたら、韓国の酋長は北朝鮮に操られた傀儡だから、敵ではなく味方同士だったのかもしれませんね。
最近影薄くてすっかり忘れてましたけど、この人ガチガチの親北朝鮮でしたね。

どういう考え方する人ならこんなこと出来るんでしょうか。
これが敵の銃の弾になって、帰ってくるって想像できないのですかね・・・
元々北朝鮮よりでしたから、まあ当たり前の落ちではあります。
しかし、お隣には援助できる金があるのですね・・・
スワップの必要ないじゃないですか!

過去にも、人道支援で食料等を送っていた時期がありましたが、今までそれが本当に人道的に使われたことがあったでしょうか?
国民の為には使わず、平壌の特権階級の人たちが使っていただけのように思えます。
支援の内容を現物支給にしたとしても、軍事物資として利用されるだけですね。
そもそもどういう形であれ、庶民に届くわけないです。
グルっていうか、韓国も朝鮮もお互い政府が悪いのであって、
一般庶民はその悪い政府に騙されてる可哀想な同胞って立場ですからね。

広告


たとえ届いたところで、本来自国で救済すべき分の費用を立て替えるだけの形で、
浮いた予算が軍備増強に回されるだけです。
こういう人道支援が必要なのは、政権が崩壊している地域だけ。北朝鮮はそうではないです。

北の脅威とか言ってアメリカと合同軍事演習やって、人道的支援までするとか笑えますね。
しかし、日本の次期政権はどうするのでしょうかね?

せっっく、安倍首相がトランプ大統領の代理として、ムン大統領に電話して警告したのに・・・
トランプ大統領は激怒するでしょう。
下手したら訪韓も取りやめになるかもしれませんね。

見方変えれば、ハナから分かってた話です。
韓国はアカに染まってもはや後戻りできない状態です。
コウモリもそろそろ終わりでしょう。

米国からの人道支援も中国との国境を越えてすぐの街で売られてましたしね。
何を送っても金に換えて核開発するんだから、人道支援もやってはいけないんですよ。
味方を裏切るのは、朝鮮の伝統です
戦前も清・露どちらの時も、朝鮮がやってきた事です。
もちろん第2次大戦でも、日本が負けると後ろ足で砂をかける行為をしてきました。
彼らに道理や倫理を説いても無駄です。

なんでICBM開発している自称強勢大国に人道支援なんかいるんでしょうか。
彼らが軍事費をそっちにまわせばいいじゃないですか。
本当にばかばかしいの一言です。

金正恩自身がが人道から外れてるんですけど、問題はそこなんですよね。
核兵器の非人道性を訴えても理解されないでしょう。

これで米軍撤退の口実になれば、北朝鮮と韓国の図式になります。
意外と悪くない流れかもしれないですが、そこからなぜか日本からも米軍撤退。
北朝鮮だけでなく中国も侵攻、さらにロシアがニヤニヤしながら漁夫の利を得ようとするでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ