北朝鮮「米国を灰も残らぬよう掃討」「南朝鮮も占領」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

でも実際にはやらない、それが北朝鮮という国です。
灰も残らないほどって、地球滅亡させる気なのでしょうか。
「~南朝鮮を占領する」
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。日本にとっては願ったり叶ったりです。
でも攻撃するのは日本なのです。
攻められた韓国が攻撃するのも日本です。

マイクパフォーマンスばっかりで試合が始まらなくて困りもんですね。
ですが、韓国を占領ってはっきり宣言したところがポイントですね。
こりゃ大変です。

団結するのは外に敵を作るのがいちばん良いのです。
金正恩にしてみりゃトランプ様様でしょうね。

世界中の核ミサイルが報復で飛び交いますね。
中国ロシアヨーロッパ日本アメリカの都市部は全て破壊されでしょう。
南米辺りが安全かもしれません。

北朝鮮が発射したら、アメリカはロシアにも報復します。
中国ヨーロッパの核ミサイルも連動して報復の連鎖が始まります。

アメリカに有利になるように、北朝鮮はどんどん自爆してってます。
ほんと、どうしようもない国です。

この手の北朝鮮の恫喝って、アメリカ向けもあるでしょうけど、
「国内向け」の恫喝でもあるんですよねぇ。
あの国でクーデターは見込めないもんですかね。

真面目な話、政府は朝鮮総連もなんとかしないといけません。
「【平壌9月23日発朝鮮中央通信】最高指導者金正恩委員長が米国と全世界に向かって歴史的な声明を発表したことに
関連して在日本朝鮮人総聯合会中央常任委員会は22日、声明を発表した。
声明は、すべての総聯(朝鮮総聯)の活動家と在日同胞が不倶戴天の敵である米帝にチュチェの鉄槌を無慈悲に下し、
断固と痛打を与えた白頭山の天が賜った偉人の不敗の気概と無比の胆力、人類史に類例のない正義の意志にこみ上げる
激情を禁じえずにいると指摘した。」

広告


北が核を持つのが不味いのは、中東のテロリストに渡る可能性があるからなんですよ。
左翼はそこまで考えてほしいです。
さらに後ろにはプーチンも居ますからね。
金正恩だけなら大したことないです。

まあ金正恩は水爆持ってますからね。
米軍に追い込まれて、いざとなったら水爆で米軍もろとも自爆とかあり得るから迂闊に攻める事ができません。
まさにメガンテです。

しかし、アメリカがどれだけ広いかわかってるんですかね。
プロレスや番組で培われ、選挙が終わってもマスコミ相手に鍛え上げた一級の煽りスキルに、
工作支持率100%でのヌルヌル生活の金正恩が勝てる道理はないです。

北「南も占領」
南「9億あげる」
・・・ほんと、どんなコントなんですかね。
南「援助します」
北「じゃあ占領します」
これが、一番笑えますね。

日本も、河野洋平が「私が全責任を取る」と宣言してコメ支援をしたら、
その2か月後にテポドンを三陸沖に撃たれましたよね。
その後、どう責任を取ったのか知りませんけど。

韓国からの強い要請で、ソウルを無傷に保ちながら戦争に勝つと言ったら、核攻撃しか無いですよね。
そのためには国際世論を納得させるだけのキッカケがないといけません。
だから、トランプ大統領が煽ってるんですよ。
もうトリガーに指がかかってる状態です。

でも、北朝鮮が勝つ方法が1つだけあります。
それは、全国家勢力をもって、自らの国で水爆、核爆発させる事です。
アメリカにやられるくらいなら、自分達で終わらせるのです。
これを半島でやると、未来永劫の英雄になれます。

文在寅は 今このタイミングで北朝鮮に9億円相当の人道支援を決めた人ですからね。
北朝鮮と仲良く一緒になりたくてしかたない人だから、金正恩の声明に大喜びしている事でしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ