北朝鮮がグアム配備の米軍爆撃機や空母をミサイルで破壊!!炎に包まれる!!イメージ映像を公開

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

BGMが軽快で、なんというかギャグアニメっぽいですよねw
やってることが、しょぼくて草生えてきます。
しかし、一体どんな効果を見込んでこんなものを作ったんでしょうかね。
金正恩は、ユーチューバーデビュー狙っているんですかねw
人民が飢えてるのに、こういう動画作る金はあるんですねw
空母爆破のシーンでどうしても吹いてしまいますw


これが北朝鮮の言う無慈悲なエンターテイメントって奴ですかね。
笑いすぎて、全米が泣くでしょう。
「戦争狂いが虚勢を張って自慢する戦略資産」
って、完全にブーメランですよね。

広告


これで、すでに宣戦布告はなされてた事になりますから、後はトランプ大統領次第ですね。
しかし、程度の低い創作動画ですよね。
もう少し気合い入れて作ったほうが良いです。
足元みられるだけですよwww

中国とグルになって、アメリカが戦争したがってるなんて言っておいて、
自分は煽ってるなんて、北朝鮮は本当に愚かですね・・・

北挑戦は口だけですけど、アメリカは手を出す怖さがありますからね。
厨房がヤクザと舌戦やってる感じです。
まぁ、自国の対空砲の無能さをさらけ出しましたからね。
わかりきった話です。
わざわざレーダーに映る機を使うアメリカなんてGJ過ぎるでしょう。

いまだに口だけは達者ですが、内心は震え上がっているようですね。
アメリカは本気で戦争へとカジを切りました。
金正恩もようやく気がついた様子です。

北朝鮮は、日本以下ですからね。
一応日本海軍はかなり精強でした。
だからアメリカがそこまでして動かんと思っただけで・・・
被害想定だけで、動かないことはないって事ですよ。

北挑戦の本音は流石にアメリカがここまで食い下がるとは、思わなかった事でしょうね。
北挑戦の弱小相手だから、被害考えたらメリットなんかないと思いますからね。
そのうちアメリカに届くようになった時、慌てて平和協定と言う流れを狙っていたけど、ならんかったのは想定外だったのでしょうw

アメリカにケンカ売ってるくせに、アメリカの会社が運営する動画サイトに動画アップするしかできんって言うのも、米朝の力の差を如実に表してるようですよね。
お釈迦様の掌の上でイキがってる、孫悟空レベルです。

もう核実験も飛ばすのもやって実力見せたましたからね。
水爆の大気実験は死人出たらやるぞゴルァですからね
北朝鮮は手がもうないんですよ。
ほんと次の一手が読めないです。

しかし、夜とはいえ悠々とF15が飛べる国ですからねw
そんな国滅多にないですw

次は太平洋で水爆とか、大風呂敷で自ら手足を縛ってしまいましたからね。
新たにミサイル打上げを画策したら先制される事でしょう。
北朝鮮の国民は敗戦した時の日本人みたいな気持ちになるでしょう。
「え?勝つって言ってたじゃん・・・」

その昔、朝鮮戦争で引き分けに持ち込めたのは金日成だったから出来た事です。
金正日でも無理なのに、金正恩に開戦後、戦争を継続できるだけの求心力は無いです。
内部から崩壊するでしょう。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ