この国とは付き合えないな~陛下訪韓なんてとんでもない^^;

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

少なくとも日王と言ってるうちは無理でしょうねw
陛下の命を狙っているキチガイばかりの国に、何で好き好んで行かなきゃならんのですかね。
そんな事を言う前に、大使館前の慰安婦像を撤去するのが先でしょう。
日韓合意を履行するのが最優先であり、それなくして訪韓の環境造成なんてできないですよ。
陛下を日王と呼ぶ人が一人でもいる限り、陛下が行くことはないですよ。
まぁ、そもそも日王なんて人は日本にはいませんから、いつもの通りの平常運転で、何か妄想でも語ってるんでしょう。

Q. ずっと韓国訪問を望んできた日王
A. 朝鮮人特有の妄想です

しかし韓国って、ほんとにストーカーですよね。
嫌がらせにタカりまでかますストーカーとか、嫌すぎます。
妄想もここまで来ると酷いですね。

無礼千万にも限度というものがあります。
最近、余裕で超えちゃいけないところ超えて来てますよね。
今まで、民間がやっている事だから手をつけにくいと言っていた慰安婦像設置ですが、今度は女性省が設置するようじゃないですか。
これって明確な合意違反ですよね。
いくら日本人がお人好しでも、ここまでされたら黙ってはいられないですよ。
なので、河野外務大臣の外交交流断行を私は支持します。

陛下は、政治的な行為はできないと書いておいて
政治的な行為を要求するって、
朝日新聞の記者ってバカなんですね。
まぁ、知っていましたけどね・・・

広告


そもそも非友好国であり、今歴史的にもかなり緊張が高まってるのに
無理に決まってるでしょうに。
アメリカ大使を刺した事件をもう忘れたのですかね。
アメリカ大使を前科者に刺されるほどセキュリティの甘い国に、天皇陛下をいかせられるわけないです。
身の程を弁えて欲しいです。
過去にも皇室に対するテロを繰り返して来たのが朝鮮人です
絶対にまたやりますよ、大使襲撃犯も英雄扱いの国ですからね。

>明仁日王は個人的にずっと韓国訪問を望んできた
まず初っ端に大嘘をぶち上げるのが、韓国のやり口ですよね。
「日王」とかふざけた呼称を平気で使う下品で無礼な国に訪問したいなんて思う訳がありません。
と言う最初の常識が通じないのが韓国です。

「雰囲気の造成」なんて、韓国の現状を知らない、のんきな日本人を騙す意味でしかないです。
陛下が訪問したら、プロパガンダをたたみかけることくらいお見通しなんですよ。
まず、大統領が日本に国賓で招かれるよう努力してからです。
韓国のリーダーは、謁見も宮中晩餐会にも呼ばれない待遇なんですから。

これが韓国の公式見解です
>日王が『痛惜の念』などという良く分からない単語を持ってくるだけなら、来る必要はない。韓国に来たいのであれば、独立運動家を回って跪(ひざまづ)いて謝るべきだ

韓国内ではこんな本音を漏らしています。
>天皇は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ

こんな国に出向いたらどんな非礼な扱いされるかわからないです。
まさか今の政府がそうするとは思わないが絶対阻止ですね。

李明博の、あの発言があったら訪韓出来るわけないがないです。
韓国が詫びを入れない限り訪韓はないでしょう。
で、韓国は詫びをいれるわけないから、実質的に陛下の訪韓は韓国側から断ったと取れる。
なので、永久に訪韓はあり得ないです。
訪韓したら、日本の保守的な人は落胆しますしね。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ