「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」 韓国人の殴る、暴言を吐く反米軍デモに米国人がブチ切れ

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

日本も韓国も左翼はどこでも同じなんですねw
まぁ、昨日今日の話じゃ無いんですよアメリカさん。
まるで、沖縄みたいですよ。
これでは、怒って当然ですね。
日本人の気持ちも少しは理解できましたかね?
沖縄で暴れてるのも韓国人だってのも知って欲しいです。

ほんと、日本人だと思われたら韓国の二の舞ですよ。
しかし、気付くの遅すぎです!
今までどうでもいい国だったんだろうでしょうけどね。

韓国人の恩知らずは今に始まったことではないですからねぇ。
もっと言うなら、恩知らずではなく!
恩を仇で返す!ですw

まぁ、日本人からしたら、韓国の日常風景ですよw
とうとうアメリカも気付いたという点のみ新しいです。
なんとも、まぁいまさら気が付いたのかよって思います。
恩を知ってる韓国人を探すほうが難しいですよ。

そう言えば、
韓国は大統領からして、
反米でしたねw

>「韓国人は恩知らずだ」
気づくの遅いですよw
恩知らずどころか、すべてを人のせいにして、
謝罪と賠償求めてくることに早く気づくべきでした。

恩知らずは前からです。
日本から大量の金をもらっておきながら、
失礼なことばかりします。
最近はオリンピックのHPから日本列島消してましたよね。

アメリカ人にも、
北朝鮮の息のかかった反米団体を宣伝して、
反韓を煽る馬鹿っているんですね。
まんまと北朝鮮の術中にはまって、
自分で米韓離反工作の手助けをしているようなもんですよw

もはや本当に狂っていますね。
米軍がいなかったらソウル砲撃どころか、
北朝鮮軍が全力で雪崩込んできますよ。
まぁ私はぜひそうなって欲しいけどw

戦争始まったら日本に難民が押し寄せてくるんですね・・・
それは本気で嫌です。
想像するだけで身の毛がよだちます。
街に奴らが溢れ、生活保護よこせだの投票権よこせだの、
日本がマジでヤバくなります。

アメリカ一般人に、
これが広まってくれれば、
慰安婦も今以上増える事はないでしょう。

中学生が親に反抗するのに似ている。
ただ子はいつか成長するが韓国はそうじゃないし、
米国も親じゃないです。

韓国を知れば知るほど嫌いになります。
米国民も韓国の実態をもっと知るべし。
知ればソウルを焼け野原にしても当然だと思うようになります。

広告


日本もたいへんな国と関わってしまったものだ。
二度と関わらないことですよ。
高い授業料だったが貴重な教訓を得る事ができました。

日本も人の事言えないですね。
露骨に怪しい人種がやってることと言え、
その活動止められないんですからね。

そう言えば、
なんか有耶無耶になってますけど、
韓国の外交官がアメリカでレイプやらかした事件もありましたね。

日本も沖縄の体を見れば人の事はとやかく言えないですが、
政治レベルでは既に中身はアカと朝鮮人、中国共産党の傀儡である事は報告されてるだろうし、
米軍もその認識で一致してるでしょう。

しかし、嘆くべきはそれに乗せられてる日本人も少なからず居ると言う事実です。
戦争なんぞだれも望んではいません。
自分に酔うのも大概にしとけと言いたいですが、
ああいう手合いは聞く耳を持たないのです。
往々にしてナルシストですからね。

北朝鮮も韓国も同じ朝鮮人です。
アメリカが北朝鮮の脅しに何もできないとみると同じように舐めた事をします。
反米デモの先導者は北朝鮮の息の掛かった連中でしょうが、
脅しに対し何もできないアメリカに対し、
その他の愚民たちも自らのみすぼらしい地位が、
アメリカと同格になったように感じて、
アメリカに対し不満をぶつけようとしています。
これに対し中国は朝鮮人の躾を良く知っているので、
朝鮮人もあからさまな反抗などしないのです。

韓国は、87年に民主化してから左傾化が始まったんですよね。
軍事政権時代は軍政で共産主義者を弾圧出来たけど、
それが難しくなって 対韓国工作の結果、
社会的な思想が左になっていきました。
だから、民族主義でいきり立ってるのに左傾化してるのが韓国なんだよね。
日本には日教組があるけど、
同じ様に韓国にも全教祖というのがあって、
それが完全に左巻きなのです。

でもこれらの反米主義者を育てたのもアメリカなんですよね。
日本を封じ込めるために、
わざとアメリカが東アジアをぐちゃぐちゃにしてます。
なんで、日本を封じ込めるかというと、
原爆投下や都市空襲の大虐殺の責任から、
逃れるためなのです。
結局のところ現在の東アジアの混乱は、
全てアメリカの人種差別が起源になってる

意外に韓国は正恩のもとで統一したら、
兵役は無くなり、核保有国になって、
中国後ろ盾のもと日本を侵略できると
思ってるんじゃないですかえ?
なんだかんだ言って 同一民族なわけですしね。

関連記事

One thought on “「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」 韓国人の殴る、暴言を吐く反米軍デモに米国人がブチ切れ

  1. 米軍が韓国から全面撤退した場合の先を読んで日本も国境防衛構築して置くことです。怒涛の如く日本へ流れ込む工作も有るはずです。【戦後の二の舞は御免被る】。撃退組織作って置く事❣。彼らは*銃器持ってくるはずで戦後多くの日本人がそれで殺戮された。あの事件は忘れれてはいけません!。

コメントはお気軽にどうぞ