北朝鮮、6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

最近挑発が静かだったのはこのせいなのでしょうか?
まあ下っ端が亡くなったなんて気にしてなさそうですけどね。
北朝鮮は、「だからちょっと大人しくしてるだけですよ、ビビったわけではないですよ」、とでも言いたいのでしょうかw
でも、これで核開発の技術者が亡くなっていたら、北朝鮮にとっては痛いでしょうね。
しかし、なんでクーデターが起きないのかが本当に不思議です。
世界史の中でこんな国が、かつてあったでしょうか?

実験に使ってたのは、ここ一箇所なのでしょうか?
もうやりたくても、実験出来なくなったのですかね。
まぁ、脅しネタが一つ減っただけ日本が楽になると良いのですが・・・

あ~、だ~か~ら~、太平洋上で実験するとかって言ったんですかね?
しかし、こんなカッコの悪い情報がよく外に出たもんです。
これが事実なら、核実験は控えてるのではなく、
科学者が巻き添え食って損耗したから、
人員的にできないだけなのかもしれませんw

話は変わりますが、
そう言えば、中国にいる朝鮮人に帰国命令だしてるらしいですね。
日本にいる人らにも、はよその通達だしてほしいです。
・・・が、そこから、日本の責任に持っていくのが プロ人権市民団体の仕事なわけです。

でも、どうせ北朝鮮内では報道されないニュースなんでしょうね。
したら国民が政府に反発しますからね。
なので、これはもう在日が助けに行くしかないでしょうw

しかし、山が緩むほどの核爆発実験をちゃんと繰り返してたって事なので、
その意味では笑ってばかりもいられない、
やな実感を覚える話ではあります。

広告


朝鮮人が他人を救出することなんてあるんですね、
そのことに驚きましたよ。
いや多分、救出は嘘で巻き込まれた人らの身包み剥ごうとしたかもしれませんね。
まぁ、金正恩にとって痛手は、掘削機とそのオペレータの損失でしょう。
それ以外は拉致と強制労働で賄えるので大した問題では無いって所でしょうね。

人権とか北朝鮮を挑発とか言ってる人達は、
こんなことやられた北朝鮮人民からしたら、
早くアメリカ攻撃して欲しいと思うと察します。

しかし、このタイミングで中国の真似ですか・・・
ついでに、金正恩も埋まっていれば笑えたのに・・・
アメリカによる衛星マップとバンカーバスターが怖いから、
色々隠すために地下シェルターを掘っていたら、
巻き込まれたってのが真実かもしれません。

でも、もし放射能が漏れたら、
中国との国境なんてすぐそばですから、
そこの農作物と中国人は被曝確定でしょうねw

真面目な話、日本も笑っていられないんですよね。
漏れたら、青森県と北海道が被爆確定になります。
なので、早く米軍による空爆から中国による統治までを
完了して欲しい物です。

もしかしたらですよ?
大規模な崩落があったことは地震の観測とかで信用するとしても、
金一族向けのシェルターとか亡命用のトンネルが完成したので、
用済みになった(秘密を知ってる)労働者を生き埋めにした、
とかいう話かもしれませんね。
まぁ、あくまで推測の域をでませんが・・・

また、度重なる実験のせいで地盤がグズグズになっていて、
大規模な山体崩壊を起こす可能性があると38ノースも報告してましたね。
周辺地域で奇病が流行してるとも言われてました。
ひょっとしたら、既に放射能漏れを起こしていて、
近隣住民が被爆しているのかもしれません。

狭い地域でこれを繰り返せば、
落盤や山体崩壊くらいはそりゃ起きますよねぇ。
とんでも話系としては白頭山の噴火を誘発するんじゃない?ってのもありますが、
さてはてどうなる事やら・・・

でも、実験のあと観測されたM3の地震がこれだった訳ですね。
崩落でM3とかスケールでかすぎますよ。

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ