民進党・蓮舫「もういい、と言う声もあるのは認めるが、加計学園の問題について引き続き調べたい」

広告

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

今は小川議員が激アツなんじゃないですか?
しかし、蓮舫は少しは日本のために活動しろと言いたいです。
国会で捜査件もないのに捜査ゴッコで時間潰すのいい加減にやめてくれないですかね。
左翼がもういい、
と言う声もあるのは認めますが、
蓮舫の国籍問題について引き続き調べたいと言う日本国民の声は無視ですか?

加計・森友よりも、蓮舫の議員資格の方がもっと問題ですよ。
そもそも国会にいていい人物なんですか?
こんな人を代表にしたから民進党はぶっ潰れたわけでしょう?
前原や野田にばっかり責任を押し付ける、どうしようもない人でもあります。
この人の場合、害悪が凄いんですよ。

日本国民は、
蓮舫の国籍については誰も「もういい」と、
言っていません。

自分の疑惑には甘い癖に、
それでいて他にやることがない・・・
こんな人に国会議員をやらせて良いのでしょうか?
私は甚だ疑問に思います。

たぶん、いや高確率で「他にやることない・できない」だと思います。
今まで全てに反対! 反対!してきたから、
もう政治政党として、機能しないんじゃないかと・・・
真面目に政策論争とかしたらボロ出過ぎるのでしょうw

どんどん宛てにならない所を披露して、
改憲に臨まれるなんて、
嫌になりますw

広告


少なくとも普通の国民は、
2重国籍問題が終わったとは思っていないですよ。
まず自分の所から話したらどうですかね?

国会議員が地元の陳情受けて、
学校教育に力尽くすのは、
至極当然のことじゃないのかと思うんですが、
皆さんどう思われますか?

民意の結果、
忖度が認められても良いのではないでしょうか?
だって、国民主権でしょう?
いわば蓮舫は、国民主権を無視すると公言したわけです。

これが駄目だったら、
一般市民からの陳情を受けて、
国会議員が懸案事項を解決する事ができない事になります。
忖度がなければ政治は動きません。

特に建築関係の事業なんて、
忖度の塊みたいなものです。
地方の公共事業なんて、
忖度ありきで、
それは公然の秘密みたいな物です。

真面目な話、
蓮舫に投票した人は反省しなければなりません。
いいですね!!次回参議院選は、必ず落としてください!!

左翼の一部では、
「森友・加計はもう賞味期限切れ、
安倍は強運の持ち主。
その源泉は、内閣人事局を政治主導とした事にある。
これで、官僚が後ろから鉄砲打てず安倍に権力が集中した」
と囁かれています。
この事から、蓮舫は政局を読むのが下手どころか無能と言わざるを得ません。

「もういい」ってのは、数ヶ月で決着付けられない蓮舫の政党が「もういい」って意味ですよ。
蓮舫は母国語じゃないとニュアンス伝わらないのですかね。

あと、蓮舫の言質を見ると、
忖度は認めてるようですね。
それなら、まず安倍総理と国民に謝罪して、
行政をねじ曲げてきた文科省役人や、
問題を無用に大きくした野党やマスコミの責任を追求してもらいたい物ですね。

未来騙るんであれば、
もう諦めて、それが起きない制度を作る努力をするべきです。
経過中の物の過去を掘り下げたところで、全てが半端になるだけなんですよ。
開始早々か終わってからならまだしもです。

百歩譲って、調べるのは良いとしても、
学生がマスコミや風評の被害を受けないような配慮はするべきでしょう。
森友で幼稚園児たちに何の配慮もしなかったでしょう?
無能が無神経に引っ掻き回してるだけって実績ができてしまってるんですよ、民進党には。

しかし、蓮舫は政党1つ弱体化させて墓場送りにしておいて、
まだ民意に抵抗しつつ税金吸い取る気満々ですねw
とっとと辞めて欲しい!
この人の存在は国民にとって百害あって一利なしです!

蓮舫って、日本語が理解できないんじゃないんですかね?
加戸元知事の話が全てです。
問題なんぞどこにも無い。
もし忖度があったとしても、
金銭の授受がなければ現行法において何も問題はありません。
そこに異を唱えるのであれば、先にも述べた通り、
再発を防ぐために法整備を進めるよう問題提起、
もしくは政策提案をするのが、国会議員の本来の仕事じゃないでしょうか?

関連記事

コメントはお気軽にどうぞ